SABONと20歳の私の甘酸っぱい恋。マキアビューティシェア

メイクアップ
いいね! 4件

皆様、こんばんわ♡ 

マキア主催のビューティシェアで、私が真っ先に向かったのはSABONのブースでした\(//∇//)\

Image title

サボンと言えば、イスラエル発のスクラブと香りで有名なブランド。

私が初めてサボンを使ったのは、20歳の時。


ずっとサボンのこと知っていたし、良い香りで、お店の前を通るたびに、ついつい店内に足を運んでいました。


でも、当時の私にはやっぱり5,000円のスクラブは高くて(´・_・`)


いつも店に入っては、何も持たずに帰っていた気がします。

香り良し、見た目良し、オイルのしっとり感良し、容量もしっかりあって良し!と分かりつつも。。。

それでも、なかなか手が出せなかったんです。笑


そんな私が初めてサボンを買ったのは、今お付き合いしている彼とのデート前日。


今思うと、明日は大事なデートで、どうしてもサボンのあの香りを纏う女性になりたかったのですね。

(^ω^)懐かしい。


初めてのサボンのスクラブは、本当に使うたびに特別な日にしてくれたし、

お風呂中、あの香りに満たされて、いつもうっとり幸せな気持ちにしてくれました♡


そんなこともあって、今でもサボンは私にとっていつまでも憧れの特別なブランド。


という訳で、そんな特別な想いがあるSABONがマキア主催のビューティシェアに、

参加しているとの事で真っ先に向かったんです♡


それでは、SABONからシェアされたビューティ情報を皆様にもシェアしますね!!


SABONのビューティ情報へ






RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN