KATE2017新作アイシャドウとリップグロス

メイクアップ
いいね! 1件


皆さま、こんにちは☺︎

少しバタついていたため、ブログ更新が遅くなってしまいました。。。

すみません(´;ω;`)


さて、先日はケイトの春の新製品発表会にごいただき、

一足先に2017新作アイシャドウをお試しさせていただきました。

Image title

アイシャドウ

ケイトメタルグラマーアイズ 全6色

使用色BR-3


リップグロス

カラーエナメルグロス全6色

使用色BE-1


今回のケイト新作アイシャドウは、今まで人気だったみずみずしさのあるツヤ感から、ラメが可愛いキラキラとしたグリッターにシフト。

そのため今回のアイシャドウは、全部で5色入っているのですが、ポイントとなるのは三角型の2色!(☆印)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8464.JPG

それぞれ手の甲に載せたのが下の写真。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8465.JPG

上のややピンク味かかっているほうは、グリッターが大きめなこともあり華やかな印象に。

基本的な使い方としては、手の指の腹に取ったら、黒目の上に指ひとつ分のせる感じですよ☺︎


下のやや落ち着いている方が、上に比べると色も暗めで、グリッターもとても細かいもの。


この二つうまく組み合わせることで、深みがあり目元に自然な奥行き感を出せるようにして開発されたみたいです。


私の目元で、確認(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8455.JPG

んー!分かりずらっ!(笑)

ということで、帰宅後も綺麗な目元のままだったので、付けまつげを一度とってから照明の下で撮った時のものも。


ikUYYNH1lo.jpg


なんとなくケイトって強めな印象があって、化粧してます!!っていう感じになるかなと思いきや、

入れ方によっては、私のように極ナチュラルに仕上げることもできそうです。


リップグロスについては、他の記事で紹介したいと思います。

2017年2月1日に発売です!


全部で6色あるのですが、発表会の時に、スタッフさんがしていたピンク系が、キラキラも可愛いし、色味も可愛くて素敵でした♡


キラキラ×ピンク系はあまり買わないのですが、プチプラなので、レパートリーとして持っておいてもいいなと(╹◡╹)


今から、発売が楽しみ。

色々と記事が溜まっているので、随時アップしていきます。


それではまた更新しますね。


文恵

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN