念願の!フォトジェニックな幻リップをGET

メイクアップ
いいね! 0件


皆さま、こんにちは!


先月末、ビックサイトで開催されている国際化粧品展に行って来ました。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9895.JPG



各国から、さまざまな化粧品メーカーが訪れるのですが、なんとその中に欲しくても手に入れられなかったあの話題のリップを発見!


少し前にラフォーレに数日間だけオープンした中国発の透明リップ♡カイリジュメイです。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9912.JPG



透明のリップの中に花が咲いている画期的なデザインが女心をくすぐって話題になりました。ポップアップショップのディスプレイも本品のイメージ画像の世界観もとても素敵で!!まさにフォトジェニックな写真にもオススメです。


ラフォーレに期間限定でオープンするときいて、私が駆けつけたときにはすでに完売していて買えなかったんです。


でも、今回はなんと展示会価格で買えるらしく、迷わずにお買い上げ╰(*´︶`*)╯


どうやらこれから本格的に日本に上陸するみたいで、そのために日本限定デザインも展示されていました。


RY5FVsCneU.jpg



左が、日本限定デザイン

右が、もともとのデザイン


変更したところは、日本人に合わせてポーチに入れやすいように中身はそのままに、ひとまわりほどコンパクトにしているそうです。


確かにコンパクトなのは良いのですが、元のデザインのほうにはミラーが付いていて、個人的にはこのミラーが他にはなかなかないポイントなので、元のデザインをセレクト


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9923.JPG



せっかくなので、実際に唇に塗った写真も。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9920.JPG



見た目は透明なのですが、唇に塗ると基本はピンクに発色。やや個人の体温によって、濃くなったり薄くなったりするそうです。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9921.JPG



私の場合は、どちらかというと濃く発色してますね。リップ自体は全部で4色。

とはいえこの色の違いは、リップの色ではなく、真ん中に咲いている花の色の違いです。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9922.JPG



パープルも綺麗だなと思ったのですが、やっぱり一本目は赤でしょ!と思い赤にしました♪


これから日本で、もっときちんと買えるようになると思うので、しばしお待ちを。

また、メーカーさんの話によると、巷では偽物も多く出ているそうなので、ネットで買われる際はお気をつけくださいね。


それでは、また更新します。


文恵

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN