人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

1日1つ綺麗になるためのことをします!

その他美容


皆様、こんばんわ♡


文恵です。

(昨日の記事 心境の変化。毎日を丁寧に重ねたいなと! )


例にあるように、毎日をもっと丁寧に重ねていくことにしたわけですが、その心境の変化に合わせて。

1日1つ綺麗になるためのことをしようと決めました。


なぜなら、ここ最近。

お仕事とかやりたいこととかにのめり込んで、

綺麗になるためにしたいこと、すべきことを後回しにしてきたからです。


だから1日1つ。

ストレスにならずに、負担にならずに。

そして、義務にならずに。

その日思ったしたいことを、何か1つしていこうと思います

もちろんそれはなんでも良くて。

ストレッチしてみたり、

いつものコスメから新しいコスメに変えてみたり、メイクを変えてみたり、


入浴剤を変えてみたり、自転車じゃなくて歩きに変えてみたり、

いつも飲む水をちょっと特別な水に変えてみたり、

綺麗になるための雑誌や本を読んでみたり。

私にとって、これが綺麗になるためにプラスになることならなーんでもいいんです。

今までなんとなく生活の中で当たり前にやっていたこと。逆にやっていなかったこと。

無理してやっていたこと。

自分のためではなく、仕事のためにやっていたこと。

それら全部ひっくるめて、一度リセット。


そして、これからはきちんと"意識"して、

「綺麗になるために今日はこれをやりたい」と自分の心がワクワクするようなことだけをやっていきたい。

大事なのは、楽しい気持ちで取り組めるか。


(we heart it 引用)

それが結果、毎日同じことをしていたとしても、

一度しかやらなかったことにしても。

「1日1つ、綺麗になるために楽しんでやった」その積み重ねだけで、

結果的には自分にとって綺麗だと思う人に繋がるんじゃないかなと思いました。


これからは、ブログにもその日に挑戦してみた綺麗になるためのことをアップしますね♡

ただし、無理はしません!

楽しいと思うくらいにアップしたいと思います♡

読者の皆さまも、私と一緒に1日1つ。

何か綺麗になることを取り入れてみて下さいね~!(≧∇≦)


それでは、今日はこの辺で。また更新します。

最後に今日は、朝の一杯に、夜のうちからつけておいた昆布水を飲んでみました。

Image title

昆布水はデトックス効果があって、体質改善にはぴったりなんですよー!

昆布に含まれるフコイダンが、紫外線による活性酸素の発生をなかったことにもしてくれるみたいですよ♡

良かったら、取り入れてみてくださいね。


また更新します。


文恵



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN