人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

100%植物性ヨーグルト『coyo』が日本に上陸します♡六本木ヒルズELLEcafe

ボディ

Image title



昨日は一足先に六本木ヒルズのELLEcafeに上陸した『coyo』を試食してきました♡




Image title



 ※ coyoとは 

ココナッツミルクを植物性乳酸菌で発酵させて作ったグルテンフリー、ラクトースフリー(乳糖0)の

100%植物性ココナッツヨーグルトのことです。= 体にとって優しいことづくしなヨーグルトなのです。


coyoはメルボルンやロンドンではすでに大人気で♡

それが日本でも食べれるようになったのは嬉しいですよね!!


※ちなみにELLEcafeの六本木ヒルズ店を始め、博多阪急、オンラインショップ、デリバリーでも随時取り扱っていくみたいですよ♡



お味はフレーバー付きが3種類!プレーンが1種類になります。


Image title



左から、ビューティーベリー、チアピタヤ、メイプルナッツという展開です。

1つずつ簡単に紹介しますね♡


・Beauty Berry (ビューティーベリー) クレンズ+エイジングケア 800yen税別


Image title



コヨをベースにベリー系のフルーツをトッピング。

抗酸化成分がたっぷりだから未来のキレイまでサポートします。

→ 個人的には一番デザート感覚で食べれるなと思いました♡


・ChiaPitaya(チアピタヤ) クレンズ+脂肪燃焼 800yen税別


Image title




コヨをベースにチアシード、そしてピタヤソースとパッションソースをトッピング。

 脂肪燃焼を促すパワーを発揮しダイエットの強い味方になります。

→ マンゴが入っていて気分UP♪チアシードのおかげかお腹が結構膨れます(笑)


・Maple Nuts(メープルナッツ) クレンズ+エナジー 800yen税別


Image title



コヨをベースにナッツ&シード入りのELLEオリジナルグラノーラをトッピング。

→ 植物性プロテインが豊富なので美しいスタイル作りをサポートします。

→ 朝ごはん代わりにぴったり!でもってナッツの香りで良い朝を迎えられそう♪


最後にプレーンがこちら。慣れてきたら自分でレシピを考えるのもいいかもしれませんね♡

Image title



今までヨーグルトに含まれる乳酸菌が腸内をキレイに保つ善玉菌には必要な栄養素ということで

私も普段の生活で出来るだけ!!摂り入れるようにしてはいたのですが、、、。


ヨーグルトって動物性脂肪だから実は摂りすぎなのもあんまり良くない。

という矛盾に悩んでいました(> <)


でも、coyoなら100%植物性だから摂りすぎの心配がない!


それどころか♡


ココナッツの持つパワー(中鎖脂肪酸による脂肪燃焼や新陳代謝促進)に加え、

発酵食品だから食物繊維も豊富でクレンズ(整腸)効果もあるとか。


もうこれだけで冷蔵庫にストックしたくなります♪

味も正直期待していた以上に美味しかったので(笑)

皆様も一度は食べてみることをお勧めします。


他にもELLEcafeで提供しているコールドプレスジュースの秋限定商品があったので試飲しちゃいました♡

Image title


※coyoの後ろに写っているジュースになります。


炭を使った究極のデトックスブラックジュースなど興味深い♡笑

Image title



こちらも今回秋限定で発売されたのは3種類で!

それぞれ左から順に!


左:アージーグリーン=スキンケアに効果的!980yen(税別)


真ん中:レディヴァイオレット=エイジングケアに効果的!980yen(税別)


右:ダークユズエイド=デトックスに効果的!920yen(税別)


どれもやっぱり魅力的♡

ちなみに私はアージグリーンを試飲しました。

緑の見た目に対して非常にあっさりとした食感とミントの爽やかな香りで飲みやすかったです。


こちらも合わせてチェックしてみてくだいね♡


ELLEcafe初めて行ったけど他にも興味深い商品たくさんあったなぁ。


Image title

Image title


とりあえず近々初めてのクレンズジュースプログラムに挑戦してみたいと思います!

(食べることが好きでなんだかんだでやらずじまいだったから皆様に宣言w)


その時にまた他の商品も見に行ってみようと♡



それではまた更新しますね。


文恵


#coyo #ellecafe #コールドプレスジュース







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN