人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

すぐに始めたい!年齢を重ねる自分が楽しみになる、毎日の基礎化粧品

スキンケア

MAQUIA ONLINE編集部より、銀座ステファニー化粧品「suhadabi」1週間トライアルセをいただき、使ってみました!その内容は、

Image title

左から、

メイク落とし モイスト クレンジング ジェル

洗顔料 クリア リッチ フォーム

化粧水 ブースティング ローション

美容液 ハイエスト エッセンス

クリーム マチュアクリーム

です。

1週間使ってみた率直な感想は、「ハリの違いがわかる!」です。

「suhadabi」が目指す、大人の素肌美とは「ハリ」「ツヤ」「うるおい」のバランスが整い、肌に満ちていることだそうです。確かにわたしが「この人の肌、キレイだな~」と思う瞬間って、両頬骨の一番高いところに、ハリ、ツヤ、うるおいがあり、キメが整っているときだと思ってます。

そんなsuhadabiは「肌本来の再生力」に着目し、6つの成分がその働きを支えてくれます!サイエンス3成分と植物由来の3成分で、「ハリ」「ツヤ」「うるおい」を補い、増やし、高めます!

1週間使用し、肌に弾力を感じる結果になった理由は、この独自処方のおかげ、ではないでしょうか!

気になる使い心地は、ざっくりいうと「どれも軽いテクスチャで爽やか!」といった感じです。エイジングケアというと、わたしの勝手なイメージは「オイリーに近く重い…」でしたが、コレはそういったものとは異なり、毎日使いたくなる、さっぱりとした気持ちよさがあります。

クレンジングジェルは馴染みがよく、まったく力を入れずに肌の上で滑らせるだけでスルッと落ちるので、肌負担が少なくてよかったです。

Image title

Image title

洗顔もふんわり柔らかい泡が立ち、肌に吸い付くように馴染みます。だからと言って洗い上がりはつっぱらず、しっとり滑らかです。

Image title

5つの中で一番のお気に入りは「マチュアクリーム」です!1週間のトライアルで、このクリームをつけた日とつけない日をつくってみました。するとその違いは明らかで、朝起きたときの目元のハリ感が違うんです!その日1日の顔の印象に大きな差があることに気づき、驚きました!

TV、CM、舞台などでご活躍の大地真央さんは、ステファニー化粧品を15年愛用されているそうです。美しい白い肌、いつまでも可愛らしいお顔が印象的でとても憧れちゃいます。そんな素敵な大人の女性を目指し、未来の自分が楽しみになる基礎化粧品として、「銀座ステファニー化粧品」はすごくおススメです♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN