人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ますます冷え込む冬の季節の乾燥に負けない肌づくりは自然の恵みたっぷりの乳液*化粧水でばっちりですっ!!

スキンケア

ここ最近の厳しくなる寒さ、乾燥から肌を守るべく、

イグニスさん

エモリエント ネイチャーミルク(乳液)/ウォーター(化粧水)

Image title

Image title

を使わせていただいてます。

前回のマキアビューティナイトにて、イグニスさんのブースで実際に使わせていただき、お土産としてもちょうだいし、この乾燥が気になるこの時期に合わせて使いたい!という想いから大切にとっておきました。

何と言っても注目は…

***

香りのよさとヨモギエキス配合により、お肌がイキイキとするところです!!

大自然を彷彿とさせ、森林浴をしているようなフィドンチドを感じる心地のよいリラックスできる香り。

***

使い方はいたってカンタン

洗顔後に、

まずは、イグニスさんの人気の天然の無漂白コットン(両面・大判サイズ)をオープン!

Image title

そして、エモリエント ネイチャーミルク(乳液)を。

Image title

洗顔後、乳液用のふっくら☆ふんわ~りのコットン面の上に…

Image title

とろ~りクリームようなエモリエント ネイチャーミルク(乳液)をコットンにのせ、やさしく顔全体になじませます。

Image title

す〜っと力が抜けるような安らぐ大自然の恵みを感じる、世界のハーブとお花を集めた香りが顔全体に広がり、乾燥でかたくなってたお肌が柔らかくなり、その後のスキンケアの効果を高めてくれます。


次に、エモリエント ネイチャーウォーター(化粧水)を。

Image title

今度はコットンのキメが揃ったツルッとプレスされた面に、

Image title

エモリエント ネイチャーウォーター(化粧水)をのせ、

Image title

お肌にささーっと伸ばすと、ぐんぐんとお肌の中までしっかり入っていく浸透力でお肌がもっちりなめらかになります。もちろん香りはすこやかな癒しを与えてくれます。

●保湿性に優れたヨモギエキスの原点

日本が誇る世界自然遺産の地、秋田県と青森県の境にある白神の良質の水と土で、地元農業のプロの方とイグニスさんの研究員の方々が一緒になって無農薬で栽培されたヨモギは、厳しい自然環境の中で強くたくましく育ち、収穫され、丁寧に抽出された、愛情たっぷりの賜物です。

そんなヨモギエキスをたっぷりとお肌に浸透し、私のお肌に強さとたくましさを与えてくれます♪

これからも乾燥が気になる時期が続きますが、イグニスさん エモリエント ネイチャー ミルク/ウォーター でしっかりたっぷり保湿で日本の冬を乗り越えますっ!!

***

詳しくは、イグニスさんHPへ

http://www.ignis.jp/lineup/

***

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN