人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ピンクボトルの “ピンッ!” からはじまる弾むメイク♪

スキンケア

MAQUIA ONLINE編集部さんより、ピンクボトルが眩しい!美容液 『DHC Pアップ セラム』をご提供いただきました!その使用感をお伝えさせていただきます♪

Image title

わたしはメイク前の透明化粧下地として使い、特に乾燥の気になる目もとに塗ることにしました。

まずは手の甲でその感触を確認。

Image title淡い桜色のような透明なジェル。

Image title

くるくると手のひらで伸ばします。とてもなめらかであっという間に浸透し、ピタッと密着するようなもっちり感が生まれます。

その後、実際に目もとに伸ばしてみました。左目の目もとには何もせず、右目の方にはジェルを1プッシュ伸ばし、5分おきました。するとその効果は歴然!右の方は弾力があり、気にしていた目もとの小じわが目立たなくなったのです!※写真がなくて、ごめんなさい(/ω\)

そんなPアップセラムは、PQQというピロロキノリンキノンという成分を多く含んでいるそうです。この成分は皮膚の角層に入り込み、細胞からピンッ!と元気にしてくれます。さら優れた抗酸化作用を持っていることから、肌の黄ばみなどを防ぐ効果も期待できます。

それから、自然界において飛び抜けた耐寒性を誇る、合歓の木(ねむのき)の樹皮エキスも配合され、冬の乾燥からしっかりと守ってくれます。※写真は「合歓の木」の花

Image title

その他にも、ヒアルロン酸、プロテオグリカン、保湿力を高める米由来のセラミドなどがプラスされ、いいコトずくめの成分で作られています。

また、使い続けられるお手頃価格であることも、この美容液のステキなポイントです!

ぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか?

●DHC化粧品 Pアップ セラム

 http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=28659&sc_iid=main_catop01_bn2

●DHC化粧品 Pアップ セラム 通販

 http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=10126024

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN