人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

意外と死角かも!?毎日使うコットンの見直しが肌を明るくクリアに導きます!

スキンケア

毎日のふき取りスキンケアのコットンをふんわりさらっとしたメッシュに変えてみました。

●カネボウさん とりさるコットン。

Image title

これまで、どのふきとり化粧液に使うかということに重きをおいてきましたが、コットンにこだわることも大切なことに気づきました。

それはふきとり化粧液そのものは変えてないのにこんなに違う!?と実感することができたからです。

お見せするのは恥ずかしいですが、鼻周りをふきとった結果、しっかりと汚れが取れていることが確認できました。

↓↓↓

Image title

Image title

↑↑↑スッキリ黒ずみがとれちゃった!


毎日ふきとりをしているから汚れなんてな~いっと思い込んでいたことが恐ろしいことに感じちゃうくらいです。

とりさるコットンの優れているところはなんといっても、ふんわり感が摩擦を抑え、でもしっかりとしたキメの細かいメッシュが古い角質と汚れを絡めとってくれるので、肌のベース明るくクリアに!しかも気持ちがよいですっ♪

Image title

またとりさるコットンは「エコテックススタンダード100₋繊維製品の国際規格-」の中でも特に厳しい乳幼児用製品としての条件をクリアした赤ちゃんの肌にも優しいコットンです。

これからもコットンにもこだわり、肌に入れるスキンケアの効果を最大限に引き出せるように、まずは植物を育てるのと同じように土壌をしっかり影響の吸収しやすい状態にしてあげるようにしま~す!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN