たっぷり使えて嬉しい!全身みずみずしく、でもサラサラ!?

スキンケア
いいね! 0件

この時期の腕や足のカサカサ肌。色々な保湿クリームやローションを使ってみましたが、仕上がりのべたつきが気になってしまい、乾燥肌を放ってしまうことも…。しかし今年はそんなわたしにピッタリのアイテムに出会いました!

世界40か国以上で愛されるグローバルブランド

ニュートロジーナ インテンスリペア ボディ エマルジョン

MAQUIA ONLINE編集部様よりいただき、実際に使ってみました!

Image title

ワンプッシュしたときは、かためのクリームといった感じです。

Image title

伸ばしていくうちに、潤いたっぷりの乳液のようになっていきます!

Image title

仕上がりは、みずみずしく、でもサラサラなのです!不思議ですが、保湿がしっかりとされています……。

Image title

そんな保湿力のワケは、純度99%という高濃度のグリセリン角層の10層奥まで達する高浸透力にあるようです。

全身にたっぷりと塗れる250mlサイズ、サッと塗れる“ポンプ式”という点もこのエマルジョンのよいところ。

また無香料なので、外出時の香水などと香りがぶつからないこともGOODですし、男性にとっても使いやすいと思います。

この冬、いつでもすぐに手が届くリビングにおいて、みんなで気軽に愛用したいアイテムになりそうです~♪

ニュートロジーナ インテンスリペア ボディ エマルジョン

http://neutrogena.jp/products/body_emulsion.html

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN