肌の奥に根づく、頑固なシミの骨を「攻める」美白美容液!

スキンケア
いいね! 0件

20代後半に現れた、右頬の薄っすらとしたシミ。いつか消える!と思っていましたが、そんなに甘くはなかったようです。

年齢を重ね今年で37歳。そのシミは今もあります。現在のわたしは、シミも気になるけど、ハリツヤも!とあれこれ欲しくなる年齢になってしまったようです。

2016年3月に開催されました、マキアビューティシェア。富士フィルムさん アスタリフトのブースの様子です。写真に写っている「攻める」「守る」の文字は、とてもインパクトがありました!

Image title

気になる「攻める」の製品をご紹介を受けました!

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト

Image title

Image title

富士フイルムさん独自のナノテクノロジーで、根づくシミの骨まで入り込み、しっかりとシミに働く、「攻める」美白美容液ということなんです!

シミの骨とは、シミが蓄積されてできる肌の奥のシミのことを指すそうです。

この美容液は下記の3つ働きをしてくれてます。

●ナノ×美白

●ハリをサポートするナノアスタキサンチン

●みずみずしくしっとり、肌になじむ浸透感

この中でも着目したいのは、「ナノ×美白」で、シミの骨を分解するには2つ成分が働いているそうなんです。

AMA

シミの骨分解を助けるだけでなく、シミを作るメラノサイトを眠らせる成分。

オリザノール

骨のシミを分解に関与するカテプシンVを増加させ、シミの骨分解を助ける成分。この効果がこれまでの10倍!

富士フィルム独自のナノテクノロジーで、この2つの美容成分をナノ化し、肌奥深くまで届け、シミの骨に強力なアプローチをしてくれるのです!

続いて、テクスチャを試させていただきました。

Image title

オレンジ色の透き通った美容液は、とてもみずみずしく、とろ〜っとしたテクスチャです。ゼリーが常温で溶けたようです。伸ばした後の手はつるっとしてもっちりです。でもべたつきは全くありません。

肌の奥に潜むシミの骨を攻め、肌にハリを!

このふたつは、今のわたしの肌に欠かせません!

現在は、朝晩のスキンケアの化粧水後に、2プッシュをしてます。毎日使いたくなる気持ちよいなじみのよさも気に入ってます。

美白×アンチエイジングを気にされている方におススメの「攻める」美白美容液のご紹介でした!

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト●●

 http://shop-healthcare.fujifilm.jp/special/astalift-white/index.html

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN