人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【時短★忙し女子check!】泡立てネットも力も使わず、あっという間に生クリームのような濃密泡ができちゃうスーパー泡立て器!

スキンケア

昨年、大親友からいただきました誕生日プレゼント、

○【泡立て器awa hour あわわ

Image title

Image title

見た目はティーサーバーようでなんだか素朴でかわいい。

友人から「カンタンに”もっこもこ”濃密な泡があっという間にできるから使ってみて!」と、ふだんパタパタとしてる私を想って、プレゼントをしてくれた友人のココロに涙です。どうもありがとう!

●興味津々でさっそくすぐ使わせていただきました。容器の内側にある線のところまで、水をいれます。

Image title

●網のプレート部に洗顔料を塗ります。★クリームタイプ、固形せっけんタイプはプレート部にこすりつけます。パウダータイプはそのまま水と一緒に。

Image title

●そして、ふたをし、つまみを上下に。

Image title

●10回くらい上下すると、泡が盛り上がってきてることに気づきます。

Image title

●開けてみると、溢れんばかりのモコモコの泡の出来上がり~!!!

Image title

●手にのせてみると、本当にキメが細かく生クリームのような濃密クリーミーな泡で、気持ちがよいです!!これなら肌に触れることなくもこもの泡を肌にのせて振動だけで洗顔ができちゃいます。

Image title

awa hour(あわわ)をプレゼントでいただいたとき、ちょうどひじから肩にかけて痛みがあり、ネットで泡を立てることが辛く、いつものスキンケアで大事にしている洗顔の質をあきらめそうなってたときでした。なのでawa hour(あわわ)で力を使わず10回ほどつまみを上下するだけで、カンタンにモコモコの泡が作ることができるようなった私にとって、友人とawa hour(あわわ)は救世主のようでした!!!

最近では自分が作りたい泡の弾力や泡立てる洗顔料により、水の量を調節したりしながら、色々な弾力の泡を楽しんでます♪ときにはボディソープを泡立て、全身でモコモコの泡で包み、ハッピーバブルなバスタイムをenjoyしてます♪♪

***

どんなタイプの洗顔料でも、生クリームのような濃密泡ができちゃうawa hour(あわわ)は、美意識の高く、忙し女子いとって、マストアイテムになりそうな予感です!!!

***

ぜひ、「awa hour」・「あわわ」 で検索すると、ヒットしますので、チェックしてみてくださ~い☆☆☆

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN