人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

凍える寒さが戻ってきてしまった夜は…海とハーブのちからでカラダを「チンッ」しますw!

ボディ

3月は暖かい日も徐々に増えつつありますが、まだまだ冷え込む時期でもありますね。寒暖差が激しく体調管理が難しいです。特に今週の凍えるような寒さには、いつも通りのカラダケアでは対応しきれません(>_<)

そんな私は...

Image title

ランス産の海塩と精油100%ナチュラルなバスパウダー

リヨメール バン ダローム 

にお世話になってます。


リヨメール バン ダローム は「海と香りのお風呂 」という意味だそうで、海の恵みたっぷりのミネラルと天然のアロマでもって、カラダを癒し、温めくれます~。

---

こちらのバスパウダーは、エコサートというフランスの公的に認められた有機認証機関、オーガニック認証団体の世界基準といわれてる商品として認証されているので、安心して使える成分、自然の恵みをたっぷりと使って上質につくられていることがわかります。

Image title

これを知っただけでも、「自分を大切してあげている」、「上質なものをライフスタイルに取り入れている」と感じ、生活に潤いやハリがでてきますよね~☆

---

実際のパウダーは非常に繊細なこまか~い粒子の粉で、開けた瞬間懐かしいラムネにいい香りがプラスされたような感じです。

Image title

パウダーをいれたお湯は、フィットンチットに近い植物の香りがし、作られたような香料とは大きく違い、ほのか~にゆっくりと時間をかけてゆったりと香ってきます。

お湯はとてもやわらかくなり、角が取れ、まろやかな肌触りです。

ちなみに私のおすすめは、リラックスし、ココロに落ち着きをもたらし、眠りについてしまいたくなるラベンダーとじわじわと温まるショウガと気分をスッキリさわやかにしてくれるレモンが一緒なった、レモンジンジャーの2つです。

色々な香りのラインナップがあるのでぜひぜひチェックしてみてくださ~い☆

Image title

リヨメールのサイト↓↓↓

http://www.lyomer.com/

---

ということで、まだまだ4月の桜の開花まで、きびしい寒さが続きそうですが、リヨメール バン ダロームでカラダを温め癒しながら、体温をあげていきましょう!!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN