人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

毎日のことだから、「あかすり」にもごだわりたい。長く使うものはよいものを!-ピーリングボディウォッシュタオル-

ボディ

自由が丘にある、お気に入りの今治織取り扱い店「伊織」。ここにくると、さほど広くはない店内であるにもかかわらず、20分は居座るわたし。だって肌触りのよいもので溢れているだもの。なかなかお店から出れなくなる(笑)。


その中でも、私のお気に入りは、「あかすり」。

何度も買いなおすものではなく、一回もったらしばらくは使えるアイテム。だからこそ、素材にこだわり、心地のよいものがいい。


いくつか種類のある中で、私がチョイスしたのは、「角質ケア スムース ウォッシュ ボディタオル」。

Image title

Image title

人の肌に最も近い繊維といわれる天然のシルクを織り込みつくられた、肌にやさしいタオル。毎日使うことで、古くなった角質が落とすことができちゃう優れもの。

▼キメ細やかな目は、とても気持ちがよく低刺激。

Image title

▼ほどよい泡立ち具合。 ※ちょっとわかりにくくて、ごめんなさい(+_+)

Image title

実際に使いはじめて2週間。日頃特別な角質ケアをしないわたしのかかとが何だか、すべすべ、つるつる!さらにカラダ全体に馴染ませるボディクリームの浸透力もいいみたい。だからと言って、つっぱらない洗い上がり。

販売価格: 1,080 円(税込)、と決して安くはないかもしれないが、角質のピーリング効果と、織り込みの凹凸がほどよいマッサージとなり、1日の疲れを癒すバスタイムが、さらに楽しめちゃうアイテム♪

これからのシーズン、スカート、サンダルはマスト。いつまでも魅せられる生肌でいたいから、毎日のバスタイムで使う、「あかすり」を見直してみませんか~?


伊織 自由が丘店

https://www.i-ori.jp/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN