おいしい簡単サプリ、3大美容成分で肌の元気を取り戻す!

食べる・飲む美容
いいね! 0件

30代後半に入り、ちょっとした生活の乱れがすごく肌に出ることに気づく。立て続けの外食、寝不足、色々なストレスなどなど…。

特に気になるダメージといえば、目の周りの小じわ、頬の失われたツヤとハリ、顔全体の弾力の弱まり…。

と、これ以上並べると怖いのでやめておきます(笑)

そうならないためにも、外側からのスキンケアはもちろんですが、内側からもしっかりと必要な美容成分を入れて、肌を守ってあげることが大切かと思います。

そこでわたしは、一度に良質なプラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドをとることができる、

ドクターシーラボ プラセンタゼリー

Image title

を取り入れてます!

これを選ぶ理由は美味しさ・手軽さ・質の良さです。


美味しさ

やさしい甘さのローズピーチ。ほどよい弾力でスルッと食べれてのどごしがよいです。プラセンタやコラーゲン特有のニオイもまったくないのでこれならずっと美味しく続けられます。

Image title

手軽さ

スティックから直接押し出して食べることができるので、場所や時間を選ばず食べることができます。一般的にサプリメントというと水と一緒に飲む錠剤タイプが多いのでこれは嬉しいポイントです。

質の良さ

しっかりと品質管理をされたSPF豚という「健康な豚」からプラセンタを抽出しているので、は安心して食べることができます。

これからサプリメント取り入れようかな~と思っている方、ぜひチェックしてみてくださ~い!

http://www.ci-labo.com/shopping/product/00021964/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN