朝エンジンをかける朝食は大事。けれど摂れないときは…朝食美容ドリンク ベネフィーク モーニングブースターにお任せ♪

食べる・飲む美容
いいね! 1件

女性にとって朝の時間は、とても貴重。顔を洗い、スキンケア、歯を磨き、着替なくちゃ…とパタパタ。しっかりと朝ごはんを食べて、1日のスタートを切ったほうがよいのはわかっているけど、なかなか難しいCITY女子。そんな方におススメするのが、

朝食美容ドリンク
ベネフィーク モーニングブースター

Image title

健康や美容に気遣う、忙しい女子のためを想って作られた、「やさしい朝の1本」といった感じでしょうか。デザインもとってもかわいらしく、美しいので見ているだけで元気になります♪

飲み方は、いたってカンタン。1日1本とし、常温のまま、よく振って、ストローを指して飲むだけ。

Image title

果汁65%という、メインとなる成分は

①与那国島産の長命草(ボタンボウフウ・ポリフェノールを豊富に含み、ビタミンや食物繊維も含まれる)
②シベリア人参 (むくみやたるみによいとされる)
③レスベラトロール(赤ブドウの果皮や赤ワインなどに含まれ、抗酸化作用があるとされる

で、朝食の大きな役割のひとつ、「体温を上げる」に着目してます。

味はというと、やさしくゆすって起こしてくれるような、心地のよいアールグレイに似た香りがします。一番初めに喉を通るときには、フルーツの甘みが感じられ、ごくりとした後にほんのりとした苦みが来ます。そんな苦みが最近ではおいしく、クセになっています。またグリーンスムージーお好きな方にもおススメだと思いました。

これから、ますます冷え込む冬のシーズン。朝の体温上昇は欠かせないため、常備しておくことにしました!
Image title

「朝ごはん食べたいけど時間がない」「起きてすぐ朝食は食べれない」という方におススメの朝食美容ドリンクでした!

●ベネフィーク モーニングブースター
http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?online_shohin_ctlg_kbn=2&shohin_pl_c_cd=748202

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN