人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【疲労によるエネルギー不足に】ジバンシイ ランタンポレルブロッサムシリーズ新アイテム

スキンケア


睡眠不足、PCやスマートフォンの長時間チェックなど、多忙な生活を送る若い世代は、この特有なライフスタイルによってくすみ、小ジワ、乾燥、キメの乱れ、メイクのりの悪さなど、様々な肌の不調を抱えている、、、

その原因は“疲労によるエネルギー不足”



そうそう!まさにそれ!

と言いたくなる、私たち世代にドンピシャ!


若い肌特有の肌疲れにアプローチする成分

が入ったスキンケアがこちら。

ジバンシイ ランタンポレルシリーズ。



9/1に新アイテムが登場!!

マキア編集部からいただきました。

Image title

• ランタンポレル ブロッサム ローション

•ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト



一見、スキンケアっぽくないのですが、

こちら、2つともスキンケアアイテム。

ローションは化粧水、コンパクトはコンパクト状の保湿クリームです。



シャバシャバ系でほどよいさっぱり感のローションは、二層式の振って使うタイプ。

Image title

パールがたっぷり入っていて、化粧水なのにキラキラ〜!!

そしてこれ、とにかーくいい香り!

使うたびにテンションがあがる要素たっぷり!!



使用感は少しさっぱり系。

すーっと馴染んでキメを整えてくれる感じがして、導入化粧水としても使いやすい使用感です♡



保湿クリームがコンパクトになっているなんて新発想なクリームコンパクト。

はじめまして!なアイテムです。

Image title

マーブル模様がなんともかわいい。

こちらも実際見るとローションに負けず劣らずパールがキラキラ〜!!



中を見ても、これほんとにスキンケア?

というほどステキなこちらは、付属のパフでポンポンして使います。

ちなみに、スキンケアアイテムとしての位置付けですが、SPF15です。

Image title

クッションファンデに付属のパフにそっくり!

マーブルを混ぜるようにとって、ポンポンと、、、

Image title

あら、すごい。

どこに塗って、どこに塗っていないか、

もはや説明なしでも分かってしまうほど(笑)

血色アップして、つやんつやん。

これがスキンケアというのだから驚き。



乾燥肌の私的オススメ使用法は

①朝メイク前、スキンケアの最後に乾燥が気になる部分にポンポン。(ヨレが気になる方はポンポン後軽くティッシュオフしてからメイクしてね)

②メイク直しのとき、乾燥して崩れてしまった部分にポンポン。(よほど崩れが気になるときはスポンジなどでオフしてから重ねましょう) 



特にメイク直しで試してほしい!

乾燥もなくなり、つやんつやんでなんだか色っぽいお肌が復活します♡



ハイブランドのスキンケアは

もう少し大人になってから、、、?(もう十分大人やけど。笑)

となんとなく思っていたけど、こちらはちょうど私たち世代にドンピシャ。

年齢や状況に応じたアイテムを取り入れることも美肌への近道ですよね。

そのアイテムのコンセプトも確認して取り入れていけばより効果的!


Image title


キメが整ったつやつやの血色感あるお肌になれるし、

なによりこれ、とにかくいい香り〜♡

なんだか、、、使ってるだけでモテそうなアイテムですね♡

(関西人の単純な発想。笑)


『ランタンポレル ブロッサム』シリーズ公式ページ≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN