【スキンケア動画あり♪洗い上がりにほっぺにもっちリング】もう試した?#キールズ ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル

スキンケア
いいね! 1件

思えば10年くらい前。

確かNYへ行った時に飛行機でパッケージが気圧で開いてしまって、渋々アメリカで初めて化粧水を買ったのがキールズとの出逢い。

今までに使ったことのない香りとテクスチャーと使用感に魅了されてから、アメリカへ行く度買ってました。🇺🇸



こんなにいいものが、手軽に日本で買えるなんて。と上陸の時はとても嬉しかったものです💕


美容液もオイルも使っているのですが、今回出たクレンジングもやっぱりめちゃくちゃいい。。めちゃくちゃいいです!(二回言う)

即購入してしまいました!💕


Image title


こんな感じで使ってます…→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN