【私の朝用メイクアップポーチ】簡単メイクの基本ステップ

メイクアップ
いいね! 7件

おはようございます!


新生活も始まり、約一ヶ月。

五月に入り気温も上がり、どんどん🌺🌺に近づいてきましたね✨


私も子供たちの幼稚園がやっと落ち着き、

気持ちも落ち着いてきましたが。


基本的に朝はかなりバタバタでして、

家族が起きてくる前にご飯を作り終えて着替えて、幼稚園バスが来る前に、朝ラン用の軽いメイクまで済ませられたら自分にはなまるをあげています💮(すみません、ずぼらで)



その辺に出ても恥ずかしくない、ベースメイクを決めておくことでかなり時間短縮になるので、

朝用メイクポーチ✨】と名付けた自分の基本セットがあります。


そちらでメイクしたのがこの顔。


Image title


スキンケアをした後、3〜5分で終わります。(笑)


使ったメイク道具、オススメなので紹介します🌸


次のページへ✨→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN