【自宅で簡単ティースケア】歯医者さんと毎日のこだわり歯磨き粉にプラスして私がしていること

ライフ
いいね! 4件

みなさん、歯のケアはどんなことしていますか??

以前、コチラ の記事でも紹介しましたが、

『白いところは白く!』を目標にしています。。


でも、特に歯は日常生活のケアが結構難しいですよね。涙


私も月に一度時間を割いてクリーニングへ行きますが、それだけだと少し物足りなくて。。

本当はホワイトニングも定期的にしたいのですが、時間もかかるし、私、歯が薄いらしく、痛くなるんです😭


なので、自宅でできる限りケア出来ることをしています。


ケア事情はこちらに🎵…→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN