【LANCOME】「発酵」美容液で輝く肌印象へ。

スキンケア
いいね! 0件

Image title

数々の女性媒体でベストコスメを受賞しているランコム ジェニフィックから
短期集中で取り入れる 発酵「生」セラム が新登場。

今回はMAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供頂きました。

---------------------------
ジェニフィック アドバンスト
デュアル コンセントレート

種類:美容液
容量:20ml
価格:¥10,000(税抜)
---------------------------

ジェニフィックアドバンストは以前使用したことがあり
その時の使用感が良かったのでまた続けてみようかな・・と思っていたところに
とっても嬉しいプレゼント!

夏の紫外線でダメージを受けたお肌を短期集中でしっかりケアしていきます!


【使用方法】↓↓
STEP1  
ブルーカートリッジの上部を押す。(こちらは押した状態です)
Image title

STEP2   フォミュラが均一に混ざるようボトルをよく振る。

Image title

STEP3  空のブルーカートリッジを取り外し、代わりに付属のシルバーピペットを取り付ける。

   (スポイト式)

Image title

テクスチャーはしっとりとろみ化粧液のような感じですーっとのびます。

Image title

Image title

いつもの化粧水の後、美容液・乳液・クリームの前につけます。

【発酵のチカラ】

女性には必ずやってくるゆらぎ肌。そんなゆらぎ肌に必要なエイジングケアに着目。
自然由来のフェルラ酸(整肌成分)を、使用開始直前までフレッシュな状態で密封。
そのチカラが発酵エキス(ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス(整肌成分))のベースと混ざり合い、ゆらぎ肌の影で深まりやすい肌の変化へ集中対応。
ゆらぐ時の1ヶ月の集中ケア。


使用して3日目ですが、翌朝の肌のハリ、艶感がはっきりと感じられます。
つけてすぐに肌のモチモチ感が病みつき!
発酵「生」セラムなのでしっかりお肌に栄養を送り届け、ゆらぎ肌に働きかけてくれている感触があります。

毎夜の嬉しいスペシャルケア♪ 1ヵ月後のお肌に期待を込めます。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN