人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【マキアビューティナイト】アスタリフトセミナー

スキンケア

Image title

マキアビューティナイトで私が参加したのは、アスタリフトセミナー

旧ジェリーアクアリスタは使用したことがあり
そのときも浸透力やハリ感を実感していたので
今回の進化したジェリーアクアリスタに興味深々♪


美味しい美容ドリンクのおもてなしで和やかな雰囲気の中始まりました。
ゲストにDr.eCLINICの高橋栄里さんをお迎えして。

高橋先生からお肌のバリア機能や潤い保持に関して
お話しを伺いましたが、お肌のバリア機能を担う要素のうち「細胞間脂質」
整えることが最も重要だということ。

Image title

その「細胞間脂質」の主要成分「セラミド」
セラミドは美しくみずみずしいお肌の構造である「ラメラ構造」を形成し
バリア機能を発揮するとのこと。

セラミドを満たし、整列させることがとてもお肌にとって重要なんですね!

Image title

しかし、セラミドは年齢によってどんどん減少。。
だから、年齢に応じたセラミドケアが大切になってくるのです。

ジェリーアクアリスタ うるおいのポイント♪

①「Wヒト型ナノセラミド」

うるおいをかかえる「ヒト型ナノセラミド」と、うるおいをとどめる「ヒト型ナノアシルセラミド」のダブルの配合!
これらは、人の肌に含まれるセラミドと同じ構造のためなじみやすく、ダブル配合により、
お手入れ効果が約2.3倍に!よりうるおいを閉じこめて肌のきめを整え、つややかな輝きをもたらします。

Image title

②進化した「ナノアスタキサンチン」

CoQ10の1000倍!!天然の赤い美肌成分「アスタキサンチン」に加えて「リコピン」を配合。
リコピンはアスタキサンチンの美肌ケアをバックアップし、肌本来の美しさをサポートしてくれます。

しかしアスタキサンチン以上に弱く、不安定な成分であるため、
化粧品への配合が非常に難しいと考えられていたそうです。

そこで独自のナノテクノロジーで、
今まで難しいと考えていたリコピンの安定配合に成功し
リコピンの赤のチカラで、肌のハリと弾力を与え、なめらか&うるおう肌へ導くことが可能に。

Image title


③自己復元ジェリー

新感覚のジェリー形状は、1度形を崩しても1~2分で元通り。

うるおうのにべたつかない、さらっとした肌感です。


そして、タッチアップ♪↓↓

Image title

Image title

Image title

使用方法

ジェリーアクアリスタは先行美容液なので、洗顔後すぐに使用します。
適量を手に取り、手のひらでジェリーを軽く伸ばし、
手のひらで顔全体をあたためるように包み込み、肌になじませていきます。
お肌に馴染んだら、その後いつものお手入れを。


今日から綺麗のご褒美始めます♪
使用レポはまた明日☆

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN