人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【カロリミット ファンケル】食べたい私の愛飲アプリ。

ダイエット

Image title

もはやマキア世代には欠かせないサプリのカロリミット。

もう何回リピ買いしているか分かりません。。

今回はモニターとして、マキアオンライン編集部さまから提供頂きました^^


さて、最近では脂肪の吸収を抑える飲料水など多く市場に出回っていますが、

食事って、脂肪だけではなく、糖質も必ず摂取しています。


例えばカルボナーラのベーコンは脂肪、パスタは糖質。

Image title

ああ、、カルボナーラって、たまに無性に食べたくなりますよね。。

でもパスタの中で群を抜いて高いカロリー!クリームソースでこってりパスタはたまらなく美味しい・・


そして、食後のデザート!(※こちらは今回は我慢して一緒に食べませんでした笑)

Image title

ショートケーキも、ケーキの中では高カロリー。

生クリームとスポンジはGI値が高く糖化を加速させてしまうデザート。。

でも、女子は大好きなんですよね。。


食事の際に、糖質と脂肪両方にアプローチできることは嬉しい^^!!


そんな私には手放せないサプリ、カロリミットの魅力に改めて迫ってみましょーう★


カロリミット

カロリミットは、食べることを楽しみたい!でもダイエット中・・という方におすすめのサプリメント。
食事の際に4粒飲むだけで、我慢せずにダイエットをサポートしてくれるのです。


ダイエットに有効な成分

■ギムネマシルベスタ

ヒンディー語で「砂糖を壊すもの」という意味を持つハーブ。

■桑の葉

糖質の吸収を抑える働きがあるため、その血糖値コントロールによって、ダイエットにも効果的。

■鳩龍緑茶

日本の緑茶の起源に最も近いといわれている、鳩坑[キュウコウ]品種と龍井[ロンジン]品種という中国国家認定の2つの品種のお茶をブレンド。

■キトサン

お腹の調子を整えたり、コレステロールの吸収を抑えるといった食物繊維としての機能があります。

■インゲン

インゲンに含まれる【α-アミラーゼ・インヒビター】という成分が炭水化物の消化吸収を抑制する効果があります。


粒は小さめで飲みやすい。

Image title

こんな感じでケースに入れて常に持ち歩いています^^

Image title

好きなものを我慢しないでダイエットできるなんて、こんなストレスフリーなことないですよね^^

食事の際に1回4粒で、1日1~3回まで。それ以上摂取しても効果がより期待できるものではありません。

また、もちろん食事のバランスが大事。栄養素をしっかり摂取して、カロリミットでダイエットをサポートしてもらう、

そういう意識が大事。


ダイエットを賢くハッピーに♪♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN