コスパ良し!!ハリ・弾力抜群☆自活力を高めてくれるFANCLスキンケア♥♥

スキンケア
いいね! 1件

こんにちは^^えりデス☆

これまで色々なスキンケアを使ってきましたが、自分の肌に合ってリピートしているアイテムがあるのでご紹介します♪♪


それがコチラ!!

Image title

FANCL アクティブコンディショニングEX 化粧液・乳液                 各1836円(税込)


今回、MAQUIA ONLINE編集部様から頂いたのですが、

実際1年以上リピートしているスキンケア♥♥

私、乾燥肌でもあるんですけど、敏感肌でもあるので、ピリピリしちゃって合わなかったっていうことも...。

だけどファンケルは、創業以来大切にしている、

”余計なものを一切含まない無添加”

だからか、自分の肌にも合うし、肌の調子も良い(◎´∀`◎)

無添加の物って沢山出ていると思うんですけど、

ファンケルのアクティブコンディショニングシリーズは、肌が美しくなる力、”自活力”を引き出すだけじゃなくて、さらに高めてくれるんデス( •̀∀•́ )✧


その美肌のカギとなるのが、『アクティブセラミド』

”アクティブセラミドってなに??”

って感じですよね(´ω`)

実際私も、リピートして使っているのに詳しく分かっていませんでした(*´-`)

アクティブセラミドは、ファンケルの独自の新成分♥♥

新しい美しい角層の誕生をサポートしてくれるのが、この成分!!

美しい角層が生まれることで、キュッと引き上がったハリのある肌の土台を整えてくれます。


さらにもう一つ注目の成分が、『適応型コラーゲン』

肌のハリや弾力を左右するのが、コラーゲン。

だけど、35歳を過ぎた頃からコラーゲンの生成力は衰えて、減少していってしまうので、肌もハリや弾力を失って、シワも目立ってしまうんです。

そこで、ファンケルの独自成分である”適応型コラーゲン”は、

肌に吸収されやすい低分化したコラーゲンで、しっかりと肌に必要な栄養を届けて、ハリや弾力を呼び戻してくれます(*´∇`)♬

化粧液も乳液も、さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類。

私は乾燥肌なので、両方ともしっとりタイプを愛用♥♥

自分の肌質に対して選べるのも嬉しいところ♪♪

《プチ情報♥♥

通常の化粧水と違って、ファンケルの化粧液は、『水』ではなくて『液』。

Image title

ちょっと分かりづらいかもですが、このようにまるで美容液みたいに、とろりとまろやかな感触で、肌に吸い込まれるように浸透してくれるんデス♥♥


”コスパが良くて肌に良いスキンケア、何かないかな?”

”肌に優しいスキンケアが欲しい”

など。使ったことがない方、ぜひ使ってみて下さいヾ(´︶`♡)ノ 


ファンケルHP

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN