ゆらぎ肌に超絶オススメなアイテムが新登場!!

スキンケア
いいね! 0件

皆さん、こんにちは(^^)えりデス☆

暑かった8月も終わって、9月に突入!!

ちょこっと肌寒い日も出てきましたね>_<

こういう季節の変わり目って、どうしてもお肌の不調が出てきちゃう時期。。

特に、過酷な夏を乗り越えた今の時期が要注意なんです(´・_・`)


そこで!!

今日オススメしたいアイテムがコチラ♬♬

Image title

ランコム ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート 20ml  10000円(税抜)

(MAQUIA ONLINE編集部さまから頂きました♪♪)


もともと、ランコムの人気美容液である、

"ジェニフィック アドバンスト"に「発酵"生"セラム」を投入して8/18(金)に新発売☆★


Image title

このブルーのカートリッジに、自然由来の

"ポリフェノール・フェルラ酸"と"ビタミンE"を密閉。

そして、初めて使う時に"発酵エキス配合のベース"と混ざり合うことで、フレッシュな状態で使い切る,1カ月間集中ケアの美容液が完成( •̀∀•́ )✧


この"発酵エキス配合のベース"には、肌を穏やかに整えてくれる"乳酸菌エキス"を新配合。

ゆらいだ肌へ、しっかりアプローチしてくれます♡♡


実際使ってみました♬♬

Image title

トロッとしたテクスチャーで、スーっと肌に馴染んでいく感じ(*´ω`*)

重く,ベタつかないのが良い♡♡

しかも、1カ月集中的にしっかりケアできるのは、私みたいな面倒くさがり屋にはもってこいだな(´∀`*)笑


ゆらぎ肌って、乾燥だけではなくて、ゴワつきやハリのなさなども、肌の老化につながってくるので、攻めのケアも必要( •̀∀•́ )✧


"初秋になるといつも肌の調子が悪くなっちゃう"

"乾燥やゴワつきなどのゆらぎ肌をどうにかしたい"  

                     etc……


気になった方は、ぜひチェックしてみてください(^^)

私も、夏に受けてしまったダメージをしっかりケアして、秋を迎えたいと思います(*´ω`*)


ランコムHP

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN