あのSABONから、初のエイジングケアシリーズが登場♡♡

スキンケア
いいね! 1件

こんにちは(^^)えりデス☆

先月おこなわれた"マキアビューティ☆シェア"で、大好きな『SABONのセミナー』に参加させてもらいました(♡ˊ艸ˋ♡)

SABONの店舗に行くと、すごく良い香りで包んでくれるから、行くだけでもHAPPYになれる♡♡

Image title

会場には、こんな可愛らしいドレッサーもあって、ずっとテンション上がりっぱなしでした( *´艸`)♬

Image title

Image title

今回は表参道にある,衣理クリニックの片桐先生や、モデルの初音さんもゲストで登場(*'∀'人)♥︎

お二方、ほんとに美しかった(♡ˊ艸ˋ♡)


さてさて、9/15に発売された

"SABON初のエイジングケアシリーズ"


SABON研究所が、研究に研究を重ねて生まれた、

傑作シリーズなんです( •̀∀•́ )✧


SABONが生み出した新技術というのが

"バイオミメティックス"


カタカナばかりで、なんじゃそりゃ??

って感じですよね(´∀`)笑

ちょこっとご紹介します(*'∀'人)♬


《SABONの新技術!!バイオミメティックス》

生物が持つ能力を模倣して製品を作る技術。

この技術を基に、2つの成分を独自のバランスで配合することでお肌の隅々までしっかり成分が行き届き、ハリと透明感のあるお肌に導いてくれるんデス♡♡

その成分というのが〜〜

・レシチン

・バイオミメティックスプロテイン

これにプラスで〜( `・∀・)

・ホホバ由来成分

・ダイズ由来成分

・レスベラトロール 配合♡♡

これらが加わることで、エイジングのサインにしっかりアプローチして、乾燥からお肌を守って肌本来の美しさを保ってくれるんです(♡ˊ艸ˋ♡)


年をとることは、自然の摂理で仕方のない事。

だけど、そこでどうやってケアするかで、今後のお肌は左右されるから、しっかりケアしたいですよね(*´˘`*)


ではでは、次のページで"エイジングケアシリーズ"の商品をご紹介しちゃいます♬♬


⇨⇨⇨次のページへLet's Go!!⇨⇨⇨


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN