"時間美容スキンケア"でもっと美しく輝く肌へ♡♡

スキンケア
いいね! 0件

皆さん、こんにちは^_^えりデス☆

私、実は最近転職しました!!(私事で申し訳ないです。)

まだ慣れない環境と業務で、バタバタ(;ω;)

っそんな中、先週KANEBOのセミナーに参加させて頂いて、久々癒されました( ´∀`)

今日は、そのもようをご紹介します♬♬


Image title

Image title

会場は、まるでプラネタリウム(●´ω`●)

Image title

ふかふかの絨毯に、ふわっふわのソファ♡♡

いやー、居心地良すぎた!!笑

そして、色々と使わせて頂いたアイテムがコチラ!!

Image title

以前から、すごい興味があって1回使ってみたいと思ってたアイテム達。

このスキンケア、何が他と違うかというと、"時間美容"に着目したアイテムなんデス☆★


"時間美容って何??"

っと思う方もいるかと思うので、ちょこっとご紹介♬♬


実は肌って、24時間変化してます。

肌のリズムに応じて、適切な時間に適切なスキンケアを取り入れることで、理想肌に導いてくれます。

KANEBOのアイテムも、この"時間美容"を取り入れて、自らの美を引き出してくれるんデス♡♡


早速試してみました(≧∇≦)

Image title

美容液⇨化粧水⇨乳液⇨ナイトクリーム


今回特にオススメしたいのが、この"ナイトクリーム"( •̀∀•́ )✧

Image title

ナイト リピッド ウェア     8000円(税抜)


日中って、どうしても紫外線などの外的刺激を受けてしまいますよね。

そうすると、肌へのダメージも大きいので、いつもと変わらないスキンケアをしちゃうと、翌朝のお肌に影響してメイクのりも悪くなってしまうという……(--,)


そこで、このナイトクリームが活躍!!


カネボウ化粧品が培ってきた、"グローバルボタニカル"という、自然の力に着想を得た保湿成分☆★

夜用のクリームを使うことで、日中受けた紫外線や乾燥などにさらされてしまったお肌を、眠っている間にしっかり補修・うるおいで満たしてくれます。


香りは、みずみずしく可憐な茶花の香りのティートピアに

ローズやサンダルウッドなどの華やかな香りが重なった、夜にふさわしい心地良い香り♡♡


《オススメの塗り方

Image title

① スパチュラで取ったクリームを手全体にのばして、香りを嗅ぎながら、手で顔を覆います。この時、ゆっくり深呼吸をすると、その日の疲れがスッと抜けていくのでオススメ☆★

② 目・鼻・口周りにクリームをのばして、顔全体を両手で包み込んで、外側へすべらしていきます。

③ 最後に首筋から鎖骨まで、スーっとなで下ろして完了


こんな感じに、マッサージしながら塗るだけでも、ほんとその日の疲れが癒されますよ(*´艸`)


最後は、マキアブロガーのayakoさん,kaoriちゃんとパチリ☆

Image title

"自分自身の本来の美を引き出したい"

"その時々の肌の変化に合ったケアをしっかりしたい"    

                      etc……


ぜひ、"時間美容"を取り入れたケアを試してみてください(^^)

私も、ナイトリピッドウェアで心もお肌も癒されたいと思います(*´꒳`*)笑


KANEBOのHP

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN