自由自在にさりげなく、かつ印象的に仕上げてくれるクリームペンシルが登場!!

メイクアップ
いいね! 1件

こんにちは^^えりデス☆

皆さん、アイライナーはどんな物を使っていますか??

私は、リキッドタイプを主に使ってるんですけど、引くのが難しくて手こずっちゃったり、引きすぎてキツイ印象になったりと、ちょっと悩ましいアイテムの一つだったりしてました( ノД`)

けど最近、そんな悩みを解決してくれるアイライナーが出たので、ご紹介します(*´∇`)ノ♬


それがコチラ!!

Image title

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル               全4色 1200円(税抜)

(MAQUIA ONLINE編集部様から頂きました)

色見はこの4色♬♬

Image title

このクリームペンシルのすごい所が、今までのペンシルや

ジェルペンシルでは実現が難しかった、3つの機能が搭載されているコト♡♡

①ペンシル史上最細の0.65mm( •̀∀•́ )✧

0.65mmって言われても、正直パッとしませんよね?( ´,_ゝ`)

そこで実際に描いてみました(人'∀'o) 

こんな感じ♬♬

Image title

いや〜、描きやすい!!

Image title

こんな感じに楕円形みたいになってるから、角っこで細めにも描けるし、真ん中の部分を使えば太くも出来る(b゚v`*)

自由自在に描けるって素晴らしい♡♡

②滑らかな描き心地

これは、使ってみるとほんと分かります!!

以前は、ペンシルタイプを使っていたのですが、硬いのか、私の肌が老化したのか(笑)描きにくくて、リキッドタイプに変えたんですけど、このクリームペンシルは、ほんとスラスラ〜って描けちゃうから、ほんとストレスないデス♥(◎´∀`◎)

③24時間瞳くっきりのモチの良さ♡♡

ライナーって、時間が経つとだんだん落ちていってしまうのも悩みの一つ( ノД`)

けど、しっかりコートしてくれるから、汗や皮脂、涙に強くて落ちにくいのも嬉しい(´∇`)☆

こういう機能が搭載されてるライナーって、なかなかないですよね♬

『次世代アイライナー』って呼ばれてるのが納得(○´U`○)!!


そして今期間限定で、デジャヴュの公式HPで自分の顔が犬顔なのか猫顔なのかを全36種類の中から診断してくれる、

『イヌジョ・ネコジョ診断』っていうのがやってるみたいデス♬♬

早速私もやってみました(*´艸`)

結果はコチラ♬♬

Image title

ッジャーン!!

お嬢ベンガルタイプ

よく、猫顔だって言われるから当たってるのかも(´∀`)笑

アップする写真によって結果が異なったり、

自分の顔に合うアイラインを提案してくれるので、楽しいですよ(๑>◡<๑)

ぜひ皆も試してみてください♬♬


dejavuのHP

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN