可愛過ぎて即買い!!スティーブンノルの限定ミスト♡♡

ヘア
いいね! 0件

こんにちは(^^)えりデス☆

先日ドラッグストアで、

『何これ!!ヤバイ!!可愛い٩(๑>∀<๑)۶っと、1人でテンションが上がっちゃったヘアケアアイテムをご紹介します♬♬

それがコチラ!!

Image title

スティーブンノル ハイドロリニューミスト

ディズニープリンセスデザイン


スティーブンノルは、私のお気に入りヘアケアアイテムでもあります(﹡´◡`﹡ )

シャンプー,コンディショナーは、種類も豊富だし、香りも良いし、ダメージヘアもしっかり修復してくれます♡♡


ミストも以前、アリスデザインの限定品が発売されてて、即購入しちゃいました(*'∀'人)♬

そして今回!!

6/16に限定発売されたプリンセスデザイン♡♡

もうこれは、買うしかないでしょ(n´v`n)笑


気になるラインナップは

・さらさらタイプ(ベル)

・しっとりタイプ(ジャスミン)

・巻き髪タイプ(アリエル)

の、3種類☆★


Image title

ドライヤー,コテ,アイロンなどの熱を味方にする、トリートメントミスト(´∀`)♬

乾燥やパサつきもしっかり補修してくれます♡♡

香りも落ち着く良い香り(*´╰╯`๓)☆


ドラッグストアなどで購入できるので、ぜひチェックしてみてください( •̀∀•́ )✧

ほんと可愛いくて限定品なので、気になった方は、お早めに♬♬


スティーブンノルHP

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN