今からでも間に合う!!森拓郎さんメソッドで目指せスリムボディ♡♡

ボディ
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こんにちは(^^)えりデス☆

早くももう6月で、夏も目の前♬♬

来月、あるイベントでプールに行く予定なんですが、気になるのがお腹周り(´ω`)

やっぱり可愛く水着,着たいんだもん(´∀`)♬

っとそこで、今日は以前参加させて頂いた

「森拓郎さんメソッド,2週間本気痩せ』をご紹介したいと思います٩(๑>∀<๑)۶

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まずは、自分のタイプがどれに当てはまるのかチェック

( •̀∀•́ )✧

・下半身太り

・全身ちょい太り

・お腹太り  

の、3タイプに分かれます。

私はやはり、"お腹太り"( ̄∀ ̄)


太りたくない為に、糖質を抜く代わりに、甘い物や飲み物を摂取しちゃうんです(;ω;)

チョコとかキャラメルが大好きで、間食にそればっかり食べちゃってました。。


森拓郎さんに言われたのは、『今はまだ良いかもしれないけど10年後,20年後がヤバイと思うよ。』っと(´-_-。`)


……いやはや、これはマズイ!!

実際に、森拓郎さんに食事指導と普段の生活で簡単に出来る運動を教えてもらいました(*'∀'人)♬

っとその前に、一応栄養士な私。反省です。。(笑)


《食事編》

私のような"お腹太り"の人は、筋力不足が原因

なので、糖質を少なめ、たんぱく質を中心とした食事を心がけていきます☆★


たんぱく質の中でも、脂質,ビタミン,ミネラルが豊富な

"動物性のたんぱく質"がオススメ!!

・卵

・大豆製品

・赤身のお魚   etc……

個人的に、食物繊維もしっかり摂りたかったので、海藻やきのこ類、こんにゃくなどもチョイスしました(´∀`)♬


ではでは早速、実際に自分が食べたメニューを次のページでご紹介します(´▽`)☆


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