もう我慢なんてしない!!これがあれば大丈夫♥お守りサプリ♥

♥インナーケア♥
いいね! 0件

こんにちは☆えりです^^

今日は3/3に発売される、FUJIFILMさん

『飲む食べる私のサプリ』をご紹介します♥♥


まずこのサプリ、一言で言っちゃうと

『ステキ女子のためのお守りダイエットサプリメント』なんです^^


先日、表参道にあるHATAKEさんでセミナーが行われました♪♪

Image title

Image title

実は私、このお店をHPで以前見つけて、新鮮な野菜を取り入れているというお店だったので気になってたんです^^

そのお店でやるという事だったので、密かにテンション上がってました(笑)

Image title

中に入るとすごく華やかな感じで、まずはマキアブロガーのみんなでパチリ☆


さて、待ちに待ったセミナーのスタート!!!→→→


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN