☆毎年恒例★資生堂主催の"美と花あそび2017"♡♡

その他
いいね! 0件

こんにちは(^^)えりデス☆

3/18に銀座の資生堂花椿ホールでおこなわれた

『美と花あそび2017』に、

マキアブロガーの美和子ちゃんとYOIちゃんと参加してきました(﹡´◡`﹡ )♬

その模様をご紹介します٩(๑>∀<๑)۶


会場には〜〜

Image title

資生堂パーラーのオリジナルカクテル

Image title

都内人気店の看板メニューのケータリングが(*'∀'人)♥︎

Image title

中でも、原宿にある"TOTTI CANDY FACTORY"

大きな綿菓子が衝撃的で、思わずパチリ☆笑


この綿菓子も捨てがたかったんですけど〜〜

Image title

隣にある南青山の"UNGRAIN"のプチケーキをチョイス

どれも美味しかった★*゚*(´∀`)


会場の外には〜〜

Image title

3/21に新色が発売された

"マキアージュ ウォータリールージュ"を試せるブースや

Image title

射的,水風船すくいコーナーも☆★

当たると、豪華プレゼントが貰えるみたいだったのですが……

当たらなかった〜( ;∀;)泣


けど抽選で、 "ヘア&メーキャップアーティストさんによるメーク体験"が当たった!!

やったね٩(๑>∀<๑)۶

っということで、プロの方にちょこっとメイクをしてもらいました(*´╰╯`๓)♬


使ったアイテムはコチラ!!!

Image title

資生堂の"PLAYLIST"

Image title

スキンエンハンシング フェースカラー

クリームタイプのフェースカラーで、とけこむようになじみます♡♡


Image title

スキンテクスチャーヴェール モイスチャーライジング


これ、肌にツヤ感を与えてくれる化粧上地なんデス( •̀∀•́ )✧

ワンプッシュすると、ジェルが出てきて〜〜

Image title

この専用ブラシ(マルチフェースブラシ)を使って、頬骨の上の部分に塗っていきます。

ジェルなのに、ファンデーションの上から塗っても、よれたりくずれたりしないからビックリ!!

しかもコレ、化粧下地としても使えるそう♬♬


最後のアイテムはコチラ!!


Image title

インスタントアイコンプリート ライナーマスカラ ウォータープルーフ

Image title

このマスカラ、塗布部分が柔らかい素材で、目のカーブに合わせた形状になってるので、

すごい塗りやすいんです٩(๑>∀<๑)۶

塗りにくい、下まつげのマスカラを探していたので、

"コレじゃん!!!"って一目惚れしちゃいました(n´v`n)


出来上がりがコチラ☆

Image title

ッジャーン!!!

やっぱりプロにやってもらうと違うな〜(。>∀<。)♬


他にも、会場の奥に〜〜

Image title

"SUPPOSE DESIGN OFFICE"の空間デザインで、風に散りゆく桜の花をイメージした、

"AIR DOME"♡♡


Image title

締めは、上から桜の花びらが(♡ˊ艸ˋ♡)

はしゃぐみんな(笑)


とっても楽しい1日でした(*´˘`*)♬

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN