初めましてentomiと申します✽

スキンケア
いいね! 1件


初めまして!


この度2017年4月よりマキアブロガー仲間入りをしました

entomiと申します✽Image title





簡単に自己紹介◆


1985年2月5日生まれ32歳。


都内で秘書の仕事をしています。


■好きなコスメブランド


☑ルナソル
☑シャネル
☑エレガンス
☑ディオール

☑RMK



■好きなスキンケアブランド


☑アルビオン



お休みの日は友人とランチをしたり、

ひたすら癒し一色にしてリフレッシュしています。

昨年足の小指を骨折してお休み中でしたが
ヨガやピラティスも再開していきたいなと思っています。


最近始めたのは頭皮ケア。

自己流ですが始めてから

眼精疲労とアンチエイジングに効果を感じています♫

美容マニアな皆様と沢山情報交換したいです。



アンチエイジングも意識しながら
自然体の美を追求していきたいと思っています♫


宜しくお願いします(*^^*)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN