うっとりティッシュ✽

スキンケア
いいね! 0件

MAQUIA ONLINE編集部様より頂いて、

鼻セレブを使用中です!

風邪を引いたときやアレルギー気味の時、
ドラッグストアでも真っ先に手に取る鼻セレブ。
裏切りのない肌ざわりで、安定感があるので大好きです。

さてそのふんわりした肌ざわりの秘密はというと、
ダブル保湿+天然由来のスクワランをたっぷり配合しているから。

スクワランとは既にご存じの方ばかりかとも思いますが、
私たちのお肌の皮脂成分として元来含まれているうるおい成分のこと。
(深海産のサメの肝臓に含まれる油脂 (肝油) を採取し、科学的に安定させたもの。
生成されたスクワレンの一部が表皮に分泌されることで、皮脂膜の成分になるそうです。
皮脂膜は外からの刺激からお肌を守るのに大切なものですよね。)

今回モニターで惜しげもなく使わせて頂いて、
その良さは鼻をかむ以外にも有効だと実感しました。

お気に入りの使用方法は、朝のベースメイク後に
化粧崩れ防止ミストを吹き付けて鼻セレブでふんわりティッシュオフ。
お肌の水分を失わずに密着度を高める事が出来ます。


Image title



他にはリップメイクの際にも活用しています。
ベースメイクと同様に下地のリップクリームを塗った後に
鼻セレブでティッシュオフ。
その後ルージュリップや口紅を塗ると下地が唇に馴染んでいるので
ムラが無く分布する事が出来ます。

これを保湿ティッシュ(鼻セレブ)以外の普通のティッシュで行うと
ミストの水分油分をまずティッシュが吸収して
お肌の表面の水分油分も吸収…
結果オフしたあとにかさつきが出て化粧ノリがいまいちな仕上がりに…。

大げさではなく、実際に比較してみるとその違いが如実に出ました。

3箱頂いたので、急に寒くなって風邪気味で鼻をかむ時はもちろん、
何枚か重ねてふんわりと包み込んでくれるような使い心地にますます魅力を感じました。

肌ざわりの柔らかさ「うっとり」して病み付きになります。
この「うっとり」使用感もまた癒しの効果があってお気に入りのポイントです。
癒しと言えば、パッケージにかわいい動物が使われているのも、
ツボをわかってるな~!と大好きなポイント。
職場のデスクでも使用していますが、
縦横どちらが正面になってもお顔が見えるのが嬉しいです。


Image title



これからの季節、更には春先の花粉症にも、もちろん日常使いにも
迷ったら是非「鼻セレブ」を手に取ってみてください(^^)
使い心地の良さを是非♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN