【ネイルも保湿】爪を補修するリペアクリーム✽

ネイル
いいね! 0件


おはようございます(^^)

美セレブブロガーentomiです。


Image title



マキア美セレブオフ会で頂いたお土産のひとつ✽

LUCIA ネイルリペアクリーム


スリムなチューブ型で持ち運びに便利。

気づいたときに爪の付け根にちょんちょんとつけて

馴染ませるとしっとり。


今は自爪派ですが元々ジェルが大好きで、

オフする度に爪が薄くなっていると指摘を受けていました。

自爪に戻して実感していることは爪も保湿!という事。


付け根にオイルを馴染ませるだけでも全然違います。


ただネイルオイルだとべたつくのが悩みどころ。。。


その点ルシャはすっと馴染んで、


ベタつかないから嬉しい(*^^*)

日中気づいた時にはもちろん、


お休み前に塗ってねるとささくれなども落ち着きます。

お勧めです!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN