【朝の時短】朝のメイク時間が眉ティントで短縮✽

メイクアップ
いいね! 0件

おはようございます(^^)

美セレブブロガーentomiです。

Image title


マキア美セレブブロガーオフ会で頂いたお土産。



フジコ眉ティント


使用中です。


寝る前に塗ってイモトさん状態で就寝(-_-)゜zzz…



すぐ乾くので時間が無くてもお手軽に出来ます。


翌朝ペリっとはがすだけで眉毛完成♡


自然な感じだからあとは眉尻を書き足せばOKです。

Image title


使用したのは04 ライトブラウン
ふんわりした色合いなので明るめの髪色でも違和感無く馴染みます。

2色展開なので髪色が暗い方はそちらがお勧めです(^-^)


1回で約3~7日落ちないけど、その後はちゃんと色が抜けるので違和感無し。

目周りの敏感な部分だから、

色素沈着やお肌へのダメージが気になるところですが、

その点は天然植物色素であるジヒドロキシアセトンを使っているから安心です。

セラミド配合というのも嬉しい(*^^*)


朝の時間を少しでも節約したい!

メイクを楽に済ませたい!

お泊まりの時も自然に可愛くしたい!

という皆様にお勧めです。


是非お試しください!



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN