【ドクターシーラボ】とろ〜り温感クレンジングは高機能クレンジングだった!

スキンケア
いいね! 4件


【ドクターシーラボ】ブース


こちらのクレンジングも良かったです!!!


Image titleVC100ホットピールクレンジングゲル

2,760円+税



「トローリ温感」のフレーズどおり、

肌に伸ばしている間、温感ゲルがじんわりと温かくて気持ち良かったです。


マッサージで肌をほぐしつつ、

クレンジングもできちゃう一本!


Image title

ゲル状クレンジングを手の甲に広げていくとと、とろ〜りと肌に馴染んでいき、汚れが浮き上がってきてました。

(一緒にブースを廻っていたakkoさんのお手を拝借)



こちらのクレンジングゲルの凄さはほかにもあって、

コレ一本でクレンジング+洗顔もしてくれるところ!


忙しいときや疲れた時、早く洗顔を済ませたい日はオールインワン洗顔は本当に助かりますよね〜。


そんなお手軽さだけでなく、

パパイン酵素や乳酸によるピーリング効果

5種のオーガニックオイルなど

美容成分92.6%も配合しており

しかも3000円でお釣りが来る価格帯です!

なんて高機能クレンジングなんだろう。と感じました。


早速ビューティ★シェアが終わって

ホテルにてクレンジングタイム♩

Image title


じんわり温かなゲルでマッサージ〜が汚れもスッキリ、ムクミもスッキリで気持ち良いです♩



旅行の時って、クレンジングに洗顔料にパックに…と何個も持ち歩いてたけど、

オールインワンだと荷物が減っていいかも!



小顔マッサージやらホームケアを

ちょっとサボりたい時に

一本持ってると本当に便利だ!と思いました^ ^

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN