ゆらぎ肌に短期集中スペシャルケア!ランコムの最新「発酵」美容液で若々しく輝く肌印象へ

スキンケア
いいね! 3件




世界で150冠獲得した美容液、

あのランコムのジェニフィックアドバンストより新しい美容液が登場。



MAQUIA ONLINE編集部より頂き、さっそくお試しさせて頂きました!

Image title

ランコム  ジェニフィックアドバンスト デュアル コンセントレート

20ml 10,000円



ジェニフィックアドバンストが<毎日の美容液>なら

こちらの美容液は<1か月の短期集中美容液>




ゆらいだ肌のエイジングケアに着目した短期集中ケアの発酵「生」セラム

敏感になっている肌を穏やかに整え、ゆらぎ肌を若々しく輝く肌へと導きます。




「ゆらぎ肌」とは

乾燥・不快感・肌のムズムズなど、年齢に関係なくやってくる肌の不快感。

睡眠不足や疲れも原因のひとつですが、季節の変わり目に感じる方も多いのではないでしょうか。



私も夏から秋の変わり目となる、まさに今の時期!

肌トラブルが増え、くすんだり、化粧水の浸透も悪くなります。。。



実は肌がゆらいでいる時期は肌の衰えが加速するため、この時期こそエイジングケアが必要なのです。



Image title


【使い方】

肌の不調を感じたら、すみやかに一か月間、普段使っている美容液の前に取り入れるだけ


箱を開けてみると、

ブルーカートリッジ付きの美容液本体(左)と、シルバーのピペット(右)。

Image title

実はこれには理由があって


■黒い蓋のついたブルーカートリッジ

整肌成分である自然由来のポリフェノール「フェルラ酸」「ビタミンE」を密閉しており、

使用開始直前まで鮮度を保つためのカートリッジなのです。




黒い蓋をねじりながら押し込むと

Image title

ブルーのフォーミュラが

じゅわっと広がり、混ざりあい、なんだか神秘的です。





ビフィズス菌、イースト菌から成る「発酵エキス」配合のベースと混じりあったら

発酵「生」セラムのできあがり!

Image title


1ヶ月の短期集中スペシャルケアだからこそ

フレッシュな状態で使い続けられるようにと計算された構造になっています。





■1日1回。夜の使用がおすすめ。

■開封期限は2か月ととても短く、1ヶ月で使いきることを推奨しています。

■蓋の上部がボタンのようになっており、1プッシュが1回分の適量。

Image title付属のシルバーのピペットを取り付けました。



こちらが1回量です。手がカサカサしてるのばればれー!

Image title



使って翌日。ふと鏡を見たときに、あれ?頬につやがある!と感じました。

仕事の時は薄化粧なのでハイライトも入れていないので、たしかにナチュラルな肌のうるおいを実感。



ちなみに使用前が上。使用後が下です。

Image title乾燥による赤みが収まり、肌につやがでました。

とろっとした美容液で肌への浸透もGood。

ぐんぐん肌の内側に入っていきました




数日たった今でも、この時期よく感じていたくすみが気になりません。

肌が明るく、調子がよいな~と感じています。


この調子なら、今年はゆらぎ肌を克服しそう!




ゆらぎ肌に悩んだときは、ランコムの1ヶ月短期集中の発酵「生」セラム。

Image title

せひ、普段のお手入れにプラスしてみてください♡



ランコム公式HP

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN