【DHCの新生美容液】くすみ、たるみ肌を救う話題のコスパ美容液!

スキンケア



冬の乾燥に怯えているマキアブロガーえみです!!こんにちは!



この度新しくなったDHC Pアップセラムをマキア編集部様より頂きましたのでご紹介させてください♪Image title

DHC Pアップ セラム 50g 3500円(税抜)



肌に潤いやハリがない…


夕方になると黄ぐすみがきになる…


乾燥する季節、なめらかさが足りない…


こんな悩みのある方にオススメ

スキンケアの仕上げにプラスするだけのコスパ美容液です

Image title


どこが新しくなったの??


1.注目成分 PQQの配合量が10%もアップ

PQQとは=ピロロキノリンサン

なんだか舌を噛みそうなネーミングですが、

このPQQ、美しさを引き上げる美肌成分で体内ではつくることができない成分で

乾燥やハリの低下が気になる肌を美しく整えてくれる成分なんだそうです!


2.新配合の美容成分

うるおい・ハリ・浸透が気になる肌のために

バイオグリノーゲンプロテオグリカンが新しく配合されました。


3.肌の糖化に着目

肌が老化する原因をつくる「糖化」

体内だけでなく肌のくすみの原因にもなります。


肌をやわらげるネムノキ樹皮エキス、みずみずしさを与えるヒアルロン酸、コメ由来セラミドと、この糖化を分解サポートする成分が全シリーズに配合されているそうです!



How to use?

透明に見えますがほんのりピンク。

これはPQQ(ピロロキノリンサン)の成分色がそのまま目に見えているのだそうです。

Image title

ぷるぷるの不思議なジェルでスキンケアの最後に使うだけ。


夜は5プッシュほど多めに塗って密着パック


昼は2プッシュほどでメイク前の透明化粧下地として。


肌を持ち上げて引き延ばしながら塗るのがコツ。

ベタつかないのにピタッと肌に吸い付くような使用感がきもちいいです!!!


Image title


イベント続きの冬の時期、なにかと出費も量む中での価格設定もとても良心的。


私も夕方になると気ぐすみが悩みで、

特に冬の時期は乾燥もするので肌がいつも本調子じゃないのですが

こちらを使い始めてからあまり気にならなくなったと感じてます。

Image title


そしてお得なキャンペーン実施中!

いつもよりさらに手に取りやすくなっています。

DHC PQQアップ詳細ページはこちら⇒☆☆☆

Image title

2017年1月11日までなので気になる方はお早めに!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN