【さよならすべきコラーゲン】とさよならして「幸せなエイジング」へ♡

スキンケア
いいね! 2件


ビューティシェアレポート のラストはアスタリフトセミナーです!



ビューティシェア過去記事をはこちらからどうぞ♩

数分でムクミが解消した!驚きのマッサージを体験!!

【絶対似合う冒険リップの見つけ方】オータムさんに似合うリップ3選!!

【ドクターシーラボ】とろ〜り温感クレンジングは高機能クレンジングだった!

◇【ドクターシーラボ】半生ファンデーションをひと足お先にタッチアップ‼︎



まずはakkoさん、autonomoちゃんと「アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000」で乾杯♡

コラーゲン補給をしっかりしたところでセミナースタートです!

Image title

さて、今回のアスタリフトのキャッチコピー


新事実。

サヨナラすべきコラーゲンもある。


という衝撃的なもの。

肌に良いものと聞かれて必ずでてくるコラーゲン。

実はいらないコラーゲンもあるということを知ってましたか?

はい、私は知りませんでした…



サヨナラすべきコラーゲンとは??

年齢や紫外線ダメージにより肌に溜まったダメージを受けたコラーゲン=ダメコラ


このダメコラが肌に残っている状態だと、こういうラインがなかなか取れなくなってきます↓↓

Image title


・寝痕ライン

・眼鏡ライン

・マスクライン

・頰杖ライン

とくに寝痕ラインが気になりだす年齢は平均37.9歳

30台前半ですが、すでに気になる…



これ、すべてダメージコラーゲン=ダメコラ が原因

ダメコラの劣化が進むと「塵」のように重なり,肌奥深くに蓄積していきます。

Image title

さらには、新しいコラーゲンが作られるのを邪魔していたという衝撃的な事実!



しかし、肌にはダメコラを取り除く力があるんです!

その名もダメージコラーゲンバキュームというたんぱく質(END1800)

Image title




そして、ここで9月1日にリニューアルしたアスタリフト モイストローションの登場!

ダメージコラーゲンバキュームの力を倍増させコラーゲン再生を助けます!!!

Image title

アスタリフト モイストローション 130ml 3,800円 レフィル 3,400円 (各税抜)


このアスタリフト モイストローションには、

富士フィルムのナノテクノロジーを駆使して研究開発された

新ナノ成分「CLリフレッシャー」配合

Image title

ダメコラを作らせない

①アスタキサンチン

ダメコラを多く取り込む

②レチノール誘導体

ダメージコラーゲンバキュームの量を2倍に!

③コラーゲンペプチド


Image title

富士フイルムの独自ナノテクノロジーより生まれた「CFリフレッシャー」が配合されたローションが

ぐんぐん浸透してしっとりと潤いのあるハリ肌へ導いてくれるんです!

そして、お馴染みのアスタリフトジェリーアクアリスタを化粧水前に使用すれば浸透力がさらに倍増♡




最近私は、顔にできるラインだけでなく首のライン(痕)が気になっていました><

年齢って首にでるといいますよね涙



Image title

セミナー参加者にはなんと現品サイズをいただきましたのでしっかりとくびまでケアしたいと思います♡


アスタリフトHP⇒☆☆☆

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN