人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

フラコラ【プラセンタ100%原液】の贅沢なブースター美容液でハリ・うるおい・透明感のある肌へ。

スキンケア

 


マキアインスタブロガーえみです。


くすみ・はり・しみ・シワ・ほうれい線・・・年齢とともに現れる肌悩み。


気づけば、悩みはひとつ、ふたつと増えていく一方。


マキアを読んでいる皆様も、同じような悩みを抱えているのではないでしょうか。


マキアオンライン編集部より、

複数の肌悩みが現れるマキア世代にぴったりのスキンケアを提供いただきお試ししました。

Image title

fracora WHITE'st ホワイテスト プラセンタエキス原液 3,600円(税込)





エイジングケア成分であるプラセンタエキス原液100%のブースター美容液です。

Image title


【プラセンタ】とは・・・

あかちゃんに栄養を送る”胎盤”のこと。


5大栄養素をはじめ、エイジングケアに不可欠な必須アミノ酸や核酸など、

女性にとって必要な栄養素を豊富に含んでおり、肌にとっても栄養の宝庫なのです。



角質細胞のすみずみにまで働きかけ、保湿効果や肌のターンオーバーをサポートし、

明るい印象の肌へ導いてくれます



【使用方法】
朝晩の洗顔後、化粧水の前にすぐにつけます。


スポイトの黒いラインまでが一回の目安量。

Image title

手にとったら、両手のひらで温めることで肌なじみがUP。

皮脂の少ない洗い立ての素肌にたっぷりつけることで、威力を発揮します。


目元や口元など、気になる部分にはさらに重ねづけがおすすめ。





無香料で、私はまったく匂いは気になりませんでした。

さらさらと伸びのよい水のようなテクスチャーで、純度が高いからこそ、このサラサラ感なんだそう。

浸透スピードもかなり早く、あっという間に肌に溶け込みました。


Image titleブースター美容液なので、その後のスキンケアの浸透力をサポートする役割を果たしてくれます。


夏で消耗した肌が尾を引き、初秋はいつも乾燥や肌荒れが気になるのですが、今年はトラブルなく過ごせてます。


夕方のくすみが気にならなくなったのも、フラコラを導入しているおかげかな。

Image title


フラコラのプラセンタ原液は、高度な管理技術を持つ農場で飼育された国産SPF豚のプラセンタ原料や、トレーサビリティ(生産地証明制度)が確保された原料を使用しているので、しっかりと守られた条件下で抽出しており安全性も高いです。


お肌にもやさしく、無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油不使用・界面活性剤不使用・アルコールフリーで安心して使えるのも魅力。



今お使いのスキンケアにプラスでぜひお試ししてみてください^^



フラコラ公式HP




インスタグラムもやってます❤︎
instagram




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN