「ダイヤモンドのような美しい肌」を目指すクレ・ド・ポー ボーテの新美白美容液

スキンケア
いいね! 3件



〔PR〕こんにちわ!

マキアブロガー えみです!





Image title

突然ですが この紋章のようなキレイなフォルム。

一体何だと思いますでしょうか?






と、もったいぶってもしょうがないので全貌をお見せします!!!







Image title

クレ・ド・ポー ボーテ 

美白美容液 セラムコンサントレエクレルシサン




2/21より

「クレ・ド・ポー ボーテ」より

とっても贅沢で上品な使い心地の美白美容液が発売となります!




いくつになっても若々しく見られたい、肌がキレイといわれたい。

シミ・ソバカスなどの美白ケアは

「できてしまった」後のケアより、「つくらない」予防ケアが大切だと感じています。



そんな中、常に美意識高い女性の注目を集めている

ハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」より

新美白美容液が新発売となりますのでご紹介します!!




さっきの写真はキャップ部分を真上から見た図でした!

Image title



まるで美しいダイヤモンドのよう。



実はこちらの美白美容液、独自の「ダイヤモンド美肌美白理論」に基づき、

シミができる肌の奥に着目し、肌のメラニン生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ美容液で

内側から輝くような生き生きした肌に導いてくれるのだそう。






Image title

「光を美しく反射させ、自らの輝きを増す」

を、象徴したダイヤモンドカットのようなデザインにうっとり♡






Image title

クレド・ド・ポー ボーテ セラムコンサントレエクレルシサン(医薬部外品)美白美容液40ml 15,000円(税抜き)

同レフィル 40ml 14,500円(税抜き)

ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み


【使用方法】

毎日の朝・夜のお手入れ時、化粧水の後に使用。

ワンプッシュをとり、気になる部分を中心に、顔全体になじませます。




乳白色で乳液のようなテクスチャーの美容液です。

Image title


Image title

乾燥や紫外線でダメージを受けた肌でも角層のすみずみにまで浸透していくようにと、
肌なじみがよく、キメを整えながらハリを与える処方になっているそう。

Image title

なめらかな使い心地でスーッと溶け込んでいきます!




Image title
たしかにワンプッシュで顔全体に十分なくらい広がるくらいのびが良かったです!
美容液としてそれなりの価格帯ではありますが、

一回につきワンプッシュで良いなら納得の価格かもしれません。



配合成分
・独自成分イルミネイティングコンプレックスEX配合(保湿・整肌)
・抗メラノ機能体(美白有効成分・4MSK、m-トラネキサム酸)配合
・白蓮果GL配合(保湿)
・スポットディフェンスコンプレックス(整肌・保護)






使い心地もですが、香りもとても贅沢!
天然ローズや希少なランなどを調香ししており
小さい頃にお母さんの化粧台をこっそり開けたときにふわっと香ったあの香りがしました!
そう、化粧品に対する「憧れ」「高揚感」を感じさせてくれる華やかで上品な香りです!

Image title
こちらの美白美容液は
肌を磨きあげることで明るさと透明感が増し、肌が輝いている印象にしてくれるのだそう。


今まで受けた紫外線ダメージを回復するだけでなく、これから受ける紫外線まで
ケアしてくれる「予防」美白も期待できる美容液です!



Image title

使って約1週間。肌のキメが整ったような感覚と内側からのツヤを感じてます!



発売と同時に百貨店カウンターにて

「ダイヤモンド美肌鑑定」もSTART!!!
誰でも無料で受けれて美肌度をチェックできるというので
美白美容液をお試ししたい方や肌チェックしてみたい方、ぜひ足を運んでみてください♪



クレ・ド・ポー ボーテ

公式HP


トップページに戻る>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN