【ずぼらさん必見】まつげメイク×ケアを同時に叶えたハイブリットマスカラ、ヘレナルビンスタイン ラッシュCCの4つの魅力とは?

メイクアップ
いいね! 3件



マキアブロガー えみ。マスカラを新調しました。



ご覧ください。この自マツゲとの違いを。

Image title



マスカラを8/1に発売したヘレナルビンスタイン ラッシュCCマスカラに新調。



やはり「ヘレナのマスカラはスバラシイ」と確信したのですが、

新発売したラッシュCCマスカラの凄さは仕上がりだけじゃなかった!!!


機能性と使い心地も感動ものなのでその特長をまとめてみました。





新登場のラッシュCCマスカラの4つの魅力とは?


Image title

ヘレナルビンスタイン ラッシュCC 4500円



1、1日中、黒いまつげパック


カスターシードオイル、アルガンオイル、カメリアオイルを5%配合し、

1日中、黒いまつげパックをしているかのようにトリートメント効果を発揮。


ワックスフリーでフェザー級に軽い液がしっかり絡むのに、まつ毛に負担をかけずにしっかりとコート。

Image title

これだけ長さがでると、まつげも重く感じてもおかしくないはずですが
特に気にならないいんです!



2、スキンケアのようなチューブパッケージ



マスカラではヘレナだけ?  チューブ型容器。

Image title

まつげケアとメイクのハイブリットという新カテゴリーを象徴する、

スキンケア製品のようなチューブ型の容器が革新的!



3、通常の倍はある繊細なブラシ



普通なら350本ですが、倍の750本

Image title


さらに従来の2/3の細さで作られているため、

目頭や短いまつ毛までしっかりと拾いあげ、きれいにセパレート。


ダマにならず・やりすぎ感のない仕上がりが完成するそうです。



4、お湯で落ちる



私が普段使い用マスカラを選ぶときの絶対条件なのですが、

ぬるま湯でほどけるように落ちてくれるのでメイクオフが楽ちん。目元への負担も少なくて◎






約8時間経過後がこちら。(下が8時間後。夜に撮影したため明度に差がありすみません。)

Image title


カールキープ力、滲まなさ、どちらも◎です。




メイクON OFFをご覧いただいたとおり、
特に長さがでるマスカラだと思います。
Image title

単体で使用してもOKですが、下地としても使えるそうなので
ボリュームを出したい方は重ねるづけもオススメ!!





わたしはずぼらなため、下地もまつ毛美容液も普段ほとんど使用していません。




ラッシュCCは仕上がりもスバラシイですが、
まつげ美容液・下地の役割も果たしてくれます♡Image title

私のように様々な効果をまとめて叶えてくれるマスカラをお探しな方には
オススメなのでぜひお試ししてみてくださいね。



ヘレナルビンスタインHP



インスタも覗いてもらえると嬉しいです。↓

えみのInstagram

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN