人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

SUQQUのおとな美人メイクに感動!  マキアビューティナイトレポート④

メイクアップ

顔筋マッサージの後は2015秋冬コレクションSUQQUベースアイテムでタッチアップ♪


まずはフレームフィクス モイスト パクト ファンデーションN

スポンジではなくブラシで肌を磨くように肌にのせていただきました。

Image title

Image title

エマルジョンタイプでしっとりと保湿感があり、

肌の色ムラやその他もろもろの見せたくないものたちをしっかりカバー。


ファンデをつければつけるほど、どんどん陶器のような仕上がりになっていく…!

まさに「肌を磨いた」ような仕上がりでした!



つづいてコンシーラー

Image title

目元のクマ隠しに赤い〇のカラー


目尻下のハイライトに緑の〇のカラーをのせました。


こちらもしっとり感バツグンで、重ねて塗っても重さがなかったです。

Image title

この目尻下のハイライトの感じ、とっても好きです!


フェイスデザイニングコンシーラーというネーミングなだけあって

隠すだけでなく骨格や立体感を作り出すコンシーラーなんですね~。




そしてカラーファンデーションでチーク前に頬骨部分の骨格を際立たせる。

Image title


スティック状のファンデーションって力加減が難しいのでは???

と思う方、心配ご無用です。

こんなに結構グリグリと(笑)塗られましたが、全然濃くならずでした!

Image title




ほっぺの表面積が広いことがコンプレックスの私ですが、

頬骨に合せてつけることで自然な立体感とシャープな印象を作り出して頂きました。

Image title



一気に今秋のナチュラルで骨格を活かしたトレンドメイクっぽくなり、

可愛らしい→大人メイクに変身できました♪



なによりも、SUQQUは下地をいらずを提唱しているだけあって

下地無しでもこの陶器の様な仕上がりは素晴らしいのひとことでした!


SUQQU公式HPはこちら

http://www.suqqu.com/index.html?_ga=1.20071293.452919585.1443345587



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN