【絶対似合う冒険リップの見つけ方】オータムさんに似合うリップ3選!!

メイクアップ
いいね! 10件

ビューティシェアにはこんなおもしろい企画も。


「秋の新作リップ お試しブース」

Image title


じつはマキア10月号の特集がそのままブースとして登場!

Image title


この秋、主役となる「濃い色」リップ

メイクの主役になるからこそ、色選びに失敗したくないですよね

パーソナルカラーを知れば難なく自分に合う1本が見つかるというのが特集の内容でした。


まずはブース前でスタッフさんによる肌×瞳の色でカラー診断

Image title


結果私のカラーは・・・

オータムタイプ!!!

Image title



オータムさんが、この秋冒険すべきカラーは

「アプリコットオレンジ」「ダークベリー」「ウォームレッド」の3つとのこと。


それぞれのカラーごとにいろんなブランドリップが置いてあったので

えみチョイスで3本厳選!!

オータムさんにオススメのリップをご紹介します



アプリコットオレンジ系

SUQQU エクストラグロウリップスティック05

Image title


オータムさん得意のオレンジ系リップ

ポップな色味ではなく、赤を含んだ落ち着いたオレンジカラー

Image title

赤リップに抵抗ある控えめさんはチャレンジしやすいと思います



ウォームレッド系

ジバンシイ  ルージュ・ジバンシイ321

Image title


リップケースが皮でカッコいい!

ツヤと潤いがあり、発色がとても良い

Image title

セクシーな口元をめざしたい。そんな方にオススメ


そして特にイチオシだったのが

ダークベリー系

コスメデコルテ アール デ フールRO612

Image title

このブラックベリーのような発色にギョッとしましたが、

ベタッとつかず潤いがあって意外やしっくりくる。

Image title

青みのあるベリー系は苦手なオータムですが

ダークなベリー(熟した果実のような)色なら似合うとのこと!


初体験のカラーでしたが

これは冒険リップとして1本欲しい!と思いました


気に入って品番を控えて行く人が多かったそうですよー!


スマホのインカメで撮ってしまい、思うように発色を伝えられず申し訳ないです。。

手の甲にのせるとこんな感じです

Image title

オータムカラーさんにぜひタッチアップしてみてほしい3選でした


今回あらためて肌×瞳の色で診断する自分のパーソナルカラーを知っておくと便利と実感


さらに、こちらのブースでいろんなブランドのカラーリップを一気に試せて楽しかった♪


つぎのイベントでも雑誌特集ブースをぜひまたお願いしたいです笑


オススメの冒険リップをおさらい!

↓↓スライドすると一気にみれます↓↓

アプリコットオレンジ系

SUQQU エクストラグロウリップスティック05

ポップな色味ではなく、赤を含んだ落ち着いたオレンジカラー。赤リップに抵抗ある控えめさんはチャレンジしやすいと思います


ウォームレッド系

ジバンシイ  ルージュ・ジバンシイ321

リップケースが皮でカッコいい!ツヤと潤いがあり、発色がとても良い。セクシーな口元をめざしたい。そんな方にオススメです。

ダークベリー系

コスメデコルテ アール デ フールRO612

青みのあるベリー系は苦手なオータムですが、ダークなベリー(熟した果実のような)色なら似合うとのこと!初体験のカラーでしたが、これは冒険リップとして1本欲しい!と思いました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN