人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【2019年福袋②】シンシアガーデン福袋中身レポ!!

ボディ



前投稿にひきつづき、2019年福袋の中身レポを備忘録のように記録しています。



前回記事【2019年福袋①】はこちらからどうぞ↓

【2019年福袋①】トリロジー福袋中身レポ!!日常使いのスキンケアは初売りが買い!!




今回はシンシアガーデンの福袋です!!


Image title


シンシアガーデン・・・表参道にあるスパ&ショップ&カフェで、ナチュラルやオーガニック好きに人気の高いセレクトショップ。




シンシアガーデンでは、何種類か福袋を用意しています。


その中で私は、以前から使ってみたいと思っていたオーストラリアン・ワイルドフラワーエッセンスシリーズがセットになった福袋を選びました。

Image title

--------------------

【セット内容】

○スキンラスタークリーム 250ml

○アクティブクリーム 125ml

○チャクラスプレー 50ml

○凛恋シャンプー&トリートメント×3包

--------------------



クリームは全部で3種類あって、そのうち2種類が入っていました。

ずっと気になってたので、この際スムーサークリーム(一番左)も合わせて購入しました。


オーストリアン・ワイルドフラワーエッセンスシリーズは、

古代アボリジニから伝わる心と体のヒーリングアイテム。


アロマの香りとお花のエネルギーで心と体をケアし、

ネガティブな感情をポジティブに向け、毎日を楽しく過ごせる手助けをしてくれるアイテムです。


ボディクリームやスプレーのほか、エッセンスもあります。



早速使ってみたけど、とても良かった♥


都内にでかけ、足のムクミのほか、毎月の腰痛・腹痛もダブルやでやってきそうだったので、

足裏→ふくらはぎ→順に肩までを念入りにマッサージしました。


すると、次の日。

あれ?いつもの痛みが少ない!?


そう。

生理の痛みがいつもより軽かったのです。


これには、本当びっくりで、あの憂鬱さがないだけでこんなに楽なんて‼︎と感動しました。


どのクリームも香りが良くて、私だけでなく、母も叔母も香りに引き寄せられて使っていました。笑



香りでは特にスキンラスタークリームが好きでした^^



いろんな使い方があるみたいだからその日の気分に合わせて楽しみながら使っていこうと思います❤️



気になるお値段は?

Image title
福袋の値段ですが、8,640円(税込)でした。


通常、すべて揃えようとすると¥12,960円なので30パーセントオフで買える計算です。



まとめ買いしたいときも、やはり福袋はねらい目です^^♥





シンシアガーデンHP


ジャナーク オーストラリアン・ワイルドフラワーエッセンスHP





インスタグラムも更新しています。

Instagram

Image title





関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN