ニューヨーカーを見習え!補整下着の概念を変えたランジェリー!育乳だけじゃない!これからはオシャレで可愛いも必要!

ボディ
いいね! 11件

こんにちは♩ えみです^ ^



歳を重ねるにつれ、肌からヘア、ボディと

それなりにケアしながら過ごしています。


が、見て見ぬフリをしていたけど

そろそろどうにかしなきゃ!と考えてる箇所が…


それは

《バストケア》



基本めんどくさがりなので、極力継続しやすくラクな方法がないかなと考えたときに

これイイーーー♡と愛用し始めたランジェリーが。


Image title

ブラデリス ニューヨーク




ブラデリスとは??

ニューヨーク生まれの補整下着ブランド


私はマキア9月号表紙の深田恭子さん主演のドラマ「ダメ恋」で初めてこちらの下着を知りました。←分かる方いるかなー

美容家の神崎恵さんもインスタグラムで度々愛用している写真を投稿されてます♪



ステップ1〜3でバストメイクをしていき、

最終的には高さとボリュームのある理想のバストへ整えていくというもの

Image title



矯正・補整する下着といえば

・値段が高いのにデザインが可愛くない

・着用がタイヘン

・締め付けられて苦しそう

・セールスがしつこそう などなど。

マイナスなイメージが強かったのですが(私だけ?)



ブラデリスのショップを訪れまず感じたこと。

ほんとに補整下着なの?と思うほどオシャレで可愛い下着ばかり!!

流行最先端の地、オシャレに厳しいニューヨーク発いうこともあり

ラグジュアリーで洗練されたデザインにテンションがあがりました♡

Image title


私の購入したブラで7000円ちょっとと

生地にシルクを使用しているうえに

補整も兼ね備えていると考えれば手を出せると感じるお値段!



私はまだステップ1で背中や脇に流れたお肉をバストに戻す段階の下着を着用中。

購入して一ヶ月後のボディチェックでは

つける前より

トップ+1cm

アンダーがなんとびっくりー3cmになっていた!!!



脇肉やウエストラインがスッキリしたな〜と感じていたけど

いつもの下着を変えるだけでこんなに数値に変化がでると思わなかったです。


こちらの写真は、

左が普通の下着

右がブラデリス装着です。

Image title

トップがあがり、胸にメリハリが出てます。


フィット感は普通の下着よりも感じますが、強い締め付け感はないです。

着用する際にカップへ入れこむ作業はあるけれど、

これはどの下着でも同じこと。面倒さはなし。




「アメリカをはじめ海外では下着にもTPOがあり、

日常は補整下着特別な日はランジェリー(装飾下着)をつける。」という習慣があるそうです。

*ブラデリスコンセプトブックより引用


ランジェリーではキレイなボディラインはなかなかキープできないから、

補整下着をTPOに合わせて着ける習慣を取り入れる。

この習慣に変えるだけで、バストのケアができるなら365日続けたい!

ステップ2、3とあがっていくたびにどんな変化があるか楽しみです。




実は一緒に購入したショーツもかなりオススメなのですがそれはまたの機会に^^

Image title

左の下着、どう見てもデカパンですが笑

とっても良いです!!


アフターケアもしっかりしており

お店に行ってボディラインのチェックや、無料でお直しもしてくれます。

もちろん、ボディチェックに行くたびに過度のセールスもなく毎回購入しなくても大丈夫みたいです。

店舗だけでなくオンラインでも購入可能ですが、

まずは店舗予約しカウンセリングや採寸してもらうことをオススメします!

Image title


ブラデリス公式HP⇒☆☆☆


インスタもやってます^^Click here↓

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN