人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【SOFINA iPの新土台美容液】クリーミーな炭酸※1の泡の美容液で乾燥やザラつきもつるんとなめらか

スキンケア

〔PR〕

寒暖差が激しくて肌も疲れて乾燥しがちなこの季節。朝しっかりメイクしても午後には崩れてしまうことも…。

そこで、私が最近手放せないのが土台美容液。まず、スキンケアの最初にこちらを投入。

SOFINA iP ベースケア エッセンス〈土台美容液〉

90g 5,000円(税抜)です。

Image title

洗顔後、化粧水の前に使う炭酸※1の泡タイプの美容液です。


そう、マキアのベストコスメ2015下半期の新知見・テクノロジー部門で1位になったあの美容液。


すでに「土台美容液」はおなじみだと思いますが、9月によりなめらかになったと話題の「SOFINA iP ベースケア エッセンス 〈土台美容液〉」の使用感をご紹介しますね。


まず肌の上に出してみると、このようにかなりきめ細かい泡のムースです。このきめ細かさは以前から変わらない感じでいいですね。

※1  炭酸ガス(噴射剤)

Image title

顔にのせるだけで、クリーミーでじわーっととろけるような使用感この感覚も私が大好き! シルキーな泡の美容液が、まるでお肌の中にどんどん入っていくようです。肌につけると、前にも増してなめらか。


やさしくマッサージしながらつけて角層の奥深くまで美容液が浸透するようにお手入れ。 すると、ゴワつきをほぐしてくれて、うるおって柔らかい肌に。肌表面のしっとり感はもちろん、この浸透する感じが好き!

仕事で疲れていて、マスクなどのスペシャルケアまではできない日に、ささっとお手入れできるのが◎。

Image title

今の乾燥する時期、1日中外気に触れて乾燥した肌はシンプルなスキンケアではなかなか元気にならない。


それが、化粧水の前にこのSOFINA iP ベースケア エッセンス」を投入しただけで、 そのあといつも通りにスキンケアをしただけで肌がうるおったよう。 しっとりしただけじゃなくて、なんだか肌がふっくら。ハリが出たのか、弾力がUPしたのかな…?

 

お肌のザラつきも解消されて、触れてみると肌がやわらかい! 私の乾燥ぎみの肌はすごく合っているのがわかります。


このよさを私だけが独り占めするなんて本当にもったいない!  乾燥や肌のザラつを何とかしたいと思って思っている人は、一度手に取ってみてください。今なら抽選で10日間分のサンプルもいただけるようです!


SOFINA iP ベースケア エッセンス〈土台美容液〉のサンプルプレゼントはコチラ


いつものスキンケアに1アイテムプラスするだけなので、家事に仕事に忙しい女性にぜひ試していただきたいです。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN