人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

保湿力も使い心地も抜群♡ずっと使いたいHAKUスキンケアライン

スキンケア

以前モニターさせていただき効果を実感した化粧水、乳液を購入しました。

いろいろとお試ししましたがやっぱりこれがしっくりくる!

Image title

HAKU アクティブメラノリリーサー(化粧水) ¥4,860/120ml

HAKU インナーメラノディフェンサー(乳液) ¥5,400/120ml


HAKUの良いところは肌内部にぐんぐん浸透して、表面にベタつきが残らず無駄がないところ。

1ヶ月も使うと、肌が整うのを感じるんです。

キメが整うというのはこういうことか、と実感できるはず。

凹凸や赤みのないつるんとした肌になるんです。


化粧水は軽い質感でありながらとろみのあるテクスチャー。

Image title

伸びも良くてスーっと浸透。肌に入ると中に潤いが閉じ込められる感じ。

ちょうど良いしっとり感が持続するのが心地よい。

Image title

乳液も軽め。資生堂の乳液はコットンでつけるのが基本。

コットンを使用してもまったく摩擦がなく、クルクルのばすとマッサージのように気持ち良い。

Image title

最後に手のひら全体でプッシュするともっちり肌の完成。

Image title

乳液は容器をとっておいたので、お得なつめかえ用に。

20ml少ない100mlですが、化粧水は4,860円が3,780円、乳液は5,400円が4,212円に。

Image title

詰め替えもこんなにカンタン。

Image title

ずっと使い続けたい心地よさ。

肌が変わるのを感じられる優秀コスメです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN