人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

隠れジミさえなかったことに!?SK-ⅠⅠの新美容液がすごすぎる♡♡

スキンケア

桃井かおりさん、綾瀬はるかさんにつづく、20代のSK-ⅠⅠ新アンバサダー発表会に。

気になるそのお方は・・・有村架純さんです!

Image title

透き通るような真っ白な肌で清楚な雰囲気に誰もが納得。

ですが、ご本人は肌に自信がなかったそうで不安だったとのこと。

10月からSK-ⅠⅠを使い始め、撮影で乾燥し寝不足なときでも

肌の潤いやツヤを保てるようになったそうです。

毎日会うメイクさんからも肌がキレイになったと

気がついてもらえるほどとのこと。

さすが、本当に効果のある化粧品と名高いSK-ⅠⅠさま!

本日からはじまる、新美容液のCMにも出演されています。

Image title

ジェノプティクス オーラ エッセンス

高価で使っている年齢層も上な印象がありますが

肌が揺らぎやすい20代こそ使うべき美容液だそうです。

一言に「肌の曇り」と言っても隠れシミのような茶色い曇りや

拡散したメラニンによる灰色の曇り、慢性的な炎症による赤色の曇りなど

さまざまな原因によるもので悩ましいものです。

そんなあらゆる肌曇りをとらえて、肌全体をキレイにみせてくれるんです!

Image title

効果のある美容液を使うことはもちろん、正しく使うこともとても重要。

蓋の丸いところを押すと1回分の美容液が出るようになってます。

正しい量を使うことで効果を最大限引き出すことができる細やかな工夫。

Image title

肌のうえを滑らせたときに広がる癒しの香りも効果をぐっとあげてくれそう。

美容液はのびは良いのですが、肌にのせたあとの吸収がとてもはやい!

すぐに触れてもベタつきがなく、もっちりぷるぷる。

セミナー後はドリンクやスイーツを楽しみながら

SK-ⅠⅠの他の気になるコスメもタッチアップ。

Image title

Image title

以前、撮影のときにメイクさんが使っていて気になっていた

オーラアクティベーター CCクリームも!

Image title

薄くつけるだけで肌の色ムラをカバーしてくれるんです。

あごや鼻など毛穴の気になるところは重ねづけで、もはやコンシーラーいらず!

Image title

色もワントーンあげてくれて明るい印象に。

それでいてすっぴんのように自然な仕上がり。

パウダーをのせなくてもテカらず肌に密着してくれるんです。

はぁ・・・解説してたらまた欲しくなってきた笑><


最後に、かわいいマキアっことフォトブースで撮影♡

Image title

Image title

美容液は今夜から使えるように!とお土産にいただいたので

使用感はあらためてレポートさせていただきますね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN